CALENDAR
08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



赤坂カーサクラシカ・ランチコンサート!

casa1
(※)Ryuこんさとスケジュール
クラシックの友人たちの間では話題になる、ここ「赤坂カーサクラシカ」
たぶん使いやすいんですよね。30名ちょっとの座席数。
※お申し込みを断ってしまった皆様ごめんなさい!次回少し広いところでやれたらと思います!
ヽ(´Д`;)ノ

この写真は初の弾き語りクラシック。アーンのクローリスに、シューベルトの音楽に寄せて、シューマンの蓮の花、ブラームスの5月の夜に、グリーグの君を愛す、の5曲を弾き語り。いや、ブラームスとかちょっと難しすぎた。でもサロン音楽会では当時はこうやっていたそうですよw

casa2
(※)Ryuこんさとスケジュール

でも毎回ちょっとプログラムが盛りだくさんすぎでオーバーワークって感じなんですよね~
最近分量が感覚つかめなくなってきてる・・・

次回はきっとCD発売後のイベントですが!、あとは10月12日の船上クルージング・ファンミーティング

クリスマスはクリスマスランチコンサートしますょ~!
お楽しみに!

さて、10月6日の「いきいき主催@旧細川公爵邸・フランス歌曲リサイタル」
覚え始めないと、さすがに量が多い・・・

共演はパリ国立音楽院卒、その他プロフィールが優秀すぎて書ききれませんが
素晴らしい素晴らしいピアニスト沢木良子さんとの久しぶりの共演も楽しみ!

とくにRyuの挑戦はフォーレ作曲の連作歌曲「優しき歌」全曲演奏。
昔からリサイタルで全部歌うぞってのが夢だったんです!

とっても不思議な魅力がある素敵な歌曲集です。
こちらも是非是非w

明日(あさって)は最終レコーディングだ!体調管理体調管理・・・。
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
