CALENDAR
09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



今日のライブ報告~!アプリ:ユビート

ゆビート(※)
いやぁ顔が赤すぎたから削除っとw
お酒の赤さではなく(だけでなく)明かりでつよ
照明のせい・・・・

さて、
今日はポニーキャニオンアーティスツ主宰のロールトゥギャザー!@渋谷Glad
Daisy×Daisy Mika様 もとい、美し香さんの歌を聴きに行ったのであります。
(うつくし、かおる と読みまつょ)

そのキャラたるや、会場は感動と笑いの渦。別キャラでのライブも見たいなぁ。

スペシャルなギタリスト坂本光久さんと行きまして、
Mika様のアプリがiPhone等でダウンロードできます。

ビートマニアって知ってる?
あれですあれ。
意外と苦手なんですけど、
とりあえず、検索で「ユビート」もしくは「jubeat」※yu~じゃなくて ju~ね!

無料アプリをダウンロードして、情報を登録。設定までが意外と長いけど
諦めずに頑張ってインストールしてくださぃっ。

で、

Daisy×Daisyパックを検索。購入します。
iPhoneでの購入はいちいちitunesパスワードが必要ですけど。450円で買えまつ!

ユビートって指ってこと?
とりあえず写真の様に、曲に合わせて指で、現れるTouchマークを押していくのです!
レベルが2~5~7とありますが、攻略法などあるらしく、
これからトライしていくぞ!

待ち合わせに最適。


 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
