CALENDAR
11月 « 2012年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



これは28日の写真ね


良いお年を~☆
また1/1に更新するねw

12/24のLIVE!とりあえず更新



ギターの山口和也くんと!教本も出してる素晴らしいギタリストとLIVE後ラーメン。
----
ボーカルはらともこさん!なぜ三人で一緒写真取らなかったのか残念w

いきいき歌声サロンクリスマススペシャル@神楽坂アグネスホテル


ゲストソプラノの赤池優さんと!
今日はなんだか忙しい日でした。

とりあえずいきいき歌声サロンXmasスペシャル!無事に盛り上がりました!
ピアニストの保坂氏とXmasレパートリーを披露。

歌声コーナーはいつもより熱が入っちゃったのはホテルの雰囲気のせいかも。

ゲストソプラノの赤池さんは芸大の先輩で
超素晴らしい方です。
アニメ好きとしてはコナン映画「戦慄の楽譜」でアメイジンググレイスを歌っていた方でもあるのだけれど
それは本当に素晴らしい実力のオペラ歌手ならではの高尚な響きだから。

フォーレレクイエムでも共演しましたけれど
また是非ご一緒したいです。

久しぶりにお会いできた方々もいました!

今日は本当に色々あったんです。

それで気づいたことは自分をしっかりもって
毅然と生きることを信じる事。
沢山の想いの中で存在している事に感謝。

宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」のさそりの気持ちに近い。
蠍座だからじゃないけれどねw

でも全てを受け入れるのは難しいし
そんなにできた人間じゃないし
しっかり向かい合うこと
孤高でいること。

よくわからないことを書いちゃったけれど
なんだか嬉しい日なのです。

明日も頑張るぞっ!

あさっても頑張るぞっ!

しあさっても頑張るぞっ!

歌う龍てんてい



お花も沢山頂きました。
留学する前に聴いてくれてた方もいらしてて、
頑張ってて嬉しいと言ってくださいましたw
みなさん楽しんで頂けたようで嬉しかった~!
さて明日はいきいきアグネスホテルクリスマススペシャル!
ゲストに赤池優さん素晴らしいソプラノが聴けまするょw

ホムパでたまちゃんとプロジェクト伝チャリティ



Ryuは東日本大震災復興支援のプロジェクト伝のメンバーでもありますから
、ちゃんと活動は止めないでいたいのです。
くわしくはぷろ伝のホームページをみてくださいねっ!
昨日はとあるホームパーティーでしたが
またこれからも頑張りますのでご参加くださいねっ!

鈴華ゆう子さん杉山未紗さん、全力投球、



ドラゴンストリームも21回目ですか~。。
いやいや今年も楽しかった!
今回の趣旨は、今年最後の放送!Xmasスペシャル、ということで
ポニーキャニオンのブロードバンド放送の現在の公式チャンネル3番組のナビゲーターが
一同に集まり、さらにはらともこちゃん、鈴華ゆう子ちゃんのお二人が来てくれたことで
ニコニコ的に盛り上がればいいなって感じでかなりのカオスでしたw

大好きなJazz会からは杉山未紗さん(右の紫ちゃん)。ライブにも伺ったり、
外でも一緒にお仕事も出来たりで
とても嬉しい出逢いでした。

全力投球(後ろの4人ね)のみんなとはこれからもアニメ鑑賞会などでご一緒できそうです。
井上直くんとは仕事も一緒にできるといいな~w

鈴華ゆう子さんはお寺公演での共演からの繋がりでしたが
トークも面白くてまた音楽も共演できたらいいなって思ってます。
横の繋がり増えておりますが、

次回1月7日(月)のゲストはDaisy×Daisyライブからのつながりで
テロくんのバースデーなどでもご一緒して
つながりました、
ティッシュ姫!
ご自身のバンド「Baby Doll Symphony」みんなで参戦です!
どうぞお楽しみに!予約もしてねっ!


12月24日はらとも&龍てんてーライブ(15分くらいだけどね

ドラゴンストリームアシスタントのはらともこちゃんと以前から予告してましたが
とりあえず初ステージですぞ!
下記はらとものブログよりw

12月24日(月祝)
会場は渋谷スターラウンジhttp://www.starlounge.jp/
(駅から徒歩5~10分位東急ハンズ向かい)

オープンは17時30分
スタートは18時00分~オープニングスタート
(オープニングアクトにはゲストはらとも&りゅうてんてーと芸人リッキーのコントを予定)

出演者、apuWapu・青羽学園・蓮音まゆのスリーマン!!

終了予定時間、21時30分予定しております。
当日は会場に着きましたら
窓口にて、
チケット代2500円とドリンク代をお支払いください。

その際、前売り券の予約
又は購入してくれた方にはXmasプレゼントをご用意しておりますので、
お受け取り下さい★

バンドのアドレス、↓
apuwapuapuwapu@yahoo.co.jpへ、
はらとも見にきました、
◯◯で、◯枚チケット予約お願いします!
とお伝え頂きたいです(>_<)
24日みんなでX'masイヴしましょ(ノ´▽`)ノ

12/15クリスマスコンサート@蒲田



久々にメンバーの多いコンサート、賑やかですねー!
マイクを使ってのLIVEは難しいてすね。
でも嫌いじゃない。
囁くような優しい声や、苦しみ、悲しみなどを表現するのにメリットあるでしょ。
また君に恋してるとか久しぶりw

ドラムのテロくんも遊びに来てくれてセッション風ショットw
夜くんもありがとねw

Daisy×DaisyワンマンLIVE に大石くんと参戦


終了後楽屋でパチリ。
翌日コンサートだから急いで帰りました~。

詳しくはまた~( ;´Д`)

そうそう小桃音まいちゃんLIVEの帰りの話


赤坂ブリッツでの楽しいLIVEのひととき。
クラシックが好きですがロックも好きだしアイドルに詳しくはないけど、コールが入るテンションは大好きw
ドラムのテロくんと行ってきました!

2人で打ち上げ中華の巻☆
この翌日が大阪倶楽部での公演だったのだけど、無事に終わったから今更言えますが、まっすぐ帰ったかどうかは内緒w

他のジャンルのLIVEや演奏を見るのは勉強になります!
そして、明日は…

いきいき歌声サロン大阪公演!



米原過ぎたら一面雪景色でした~。新幹線で寝てたんだけど寒くて目が覚めたら雪だった…。
大阪は天気良くて良かったw
会場は慣れた大阪倶楽部!
駅から近いところも行って見たいね!
来年はもっと関西行きますよお楽しみに!

事務所のクリスマスツリー


忙しいぉ~。事務所にて色々な打ち合わせ。

先日ドラゴンストリームにご出演頂いた大石昌良くん発見☆
帰りが一緒になり渋谷駅まで歩いて…らーめん食べて帰りましたとさw
初めてこんなにゆっくり話したかも~。
素晴らしいアーティストと話すのはとても良い刺激になります☆

12月、1月、2月のゲスト出演ライブ!全部来てねw※

★ゲスト参戦その1!(*´∀`*)
「同じ事務所の素敵なヴォーカリストMiKAちゃんのツアーfinalに出演!大好きな渋谷DUOですw」
Daisy×Daisy ワンマンライブツアー2012 winter
    ~ Dangerous×Delicious ~
※ツアー最終日※
12月14日(金)
東京 shibuya duo MUSIC EXCHANGE
OPEN: 18:30 / START: 19:00
〈 バンドメンバー 〉
Gt. 広末慧
Gt. 坂本光久
Ba. 亜沙
Dr. 鈴木淳一
DJ. 須賀勇介
〈 ゲスト 〉
鬼丸 / nory / 平林龍 /…etc
各チケット料金
前売り:4,000円(税込み・整理番号付・ドリンク代別)
当日:4,500円(税込み・整理番号付・ドリンク代別)※当日券あり
■ チケットぴあ
■ ローソンチケット
Lコード:73787
■ イープラス
■ ダイレクトセンター
052-320-9000

★ゲスト参戦その2!ヽ(*´∀`)ノ
「テロくんバースデーライブで仲良くなったドラムの篤人くんのバースデーライブのfinalに出演ですw」
2013年1月13日(日)
荻窪Rooster NorthSide
・タイトル
篤人BirthdayLive Final
「I Love SteveGadd」
・時間
OPEN/20:00 START/20:30
・料金:¥2600+1オーダー
・メンバー
Dr.篤人
Gt.駿人(しかバンビ)
Ba.健二
Vib.Hitomi
Key.鴇田望
・ゲストボーカル
平林龍
山内あゆみ
※チケット予約などはありません。
 当日のみとなります。
・問い合わせ
荻窪Rooster NorthSide
電話・FAX:03-5397-5007
メールアドレス:north-side@ogikubo-rooster.com
2013年篤人BirthdayWeek「勝手に9DaysLive!」Finalです。

★ゲスト参戦その3!キタ━(゚∀゚)━!
「芸大同期で、たまちゃんのユニット「227」の記念ライブで、縁ありますな、DUO!」
「227 Birhday Live ★ 1st Anniversary ★」
出演:227
友情出演:庄野真代
ゲスト:上松美香 / 大久保ノブオ(WAHAHA本舗) /櫻井貴之(from Baby Boo) / 華 / 平林龍 / 水野裕介(from Baby Boo) / TATSUO(dance from GlassHopper) ※50音順
公演日時:2月27日(水) 開場18:30 開演19:00
会場:shibuya duo MUSIC EXCHANGE
チケット料金(税込):3,500円(ドリンク代別)

一般発売日:12/15(土)
SOGO TOKYO オンラインチケット http://sogo.pia.jp/
チケットぴあ 0570-02-9999 P-code 185-595 http://pia.jp/t
ローソンチケット 0570-084-003 L-code 78928 http://l-tike.com/
イープラス - http://eplus.jp/
お問い合わせ:SOGO TOKYO 03-3405-9999 http://sogotokyo.com/

半蔵門グランドアークにてパーティコンサート



原宿ロータリークラブ様にお招き頂きましてピアノの保坂くん、バイオリンのたがやくんと演奏してきましたょ☆
鼓の堀口さんも芸大つながりですが、同じステージに立つのは初めてw
イケメン尺八の中村くんとも仲良くなりました!また一緒に演奏できるといいな!
会はもちろん盛り上がってクリスマスマスでした~☆
芸大同窓会みたいで
楽しかったですw

ドラゴンストリームwith大石昌良くん☆


同じ事務所の大石くんと楽しいクリスマス会でした!
コラボのきよしこの夜は
素敵だったでしょw

また出来るといいなぁ。

あと、本当ははらともちゃんも何か歌う予定だったのだけど、、次回12/17はコスプレで歌ってもらいましょうw

 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
