CALENDAR
09月 « 2011年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ



疲れたから癒し時間


お気に入りのカフェでまったり、ついオムレツ。好物。
日本脱出計画立てないとね。

終演後打ち合わせへ


毘沙門天バックにパチリとね!

保坂さんJAZZ講座付LIVE


神楽坂で、ベースの岸さんとのLIVEを見に行きましたよー!
今日はお客さんです(笑)

JAZZの歴史にそって曲を楽しむ。良い時間でした!

いきいき東京公演!今日は大きなイベントだよ!


控え室で、お弁当の巻\(//∇//)\

美味しいー!シャケ幕の内弁当!

頑張るぞぃ!
九段の科学技術館は盛り上がってます!

いま保坂さん待ちー

Daisy×Daisy MiKA様とか宮崎歩さんとかファビオとか、


あとで更新っと。
なぜなら昨日今日とまだ仕事中だから。

っと時間が経ちすぎてしましましたが明日はいきいき東京公演だっと。


昨日はRyuファーストアルバムで素敵な曲「Tell me how」を歌わせて頂きました、
作曲家の宮崎 歩さんとはお久しぶりのご対面でございましたw
MiKA様の歌う「Believe」も宮崎さんの曲☆彡

振り付けが覚えられないのはRyuにダンスの才能などがないからです・・・

去年、RyuファーストCD記念コンサートにも来てくれて、ステラボールでのイベントで会った
ブラジルのイベンター、ファビオとの再開☆彡

ブラジルでは生肉は食べないらしい?です。ホント?

しかし髪を短く切りすぎてなんかまだしっくりこないなー・・・




でかっ!(笑)


こーゆーの買うタイプじゃないんだけど、たまにはいーよね(笑)

神戸アートホール到着


ショパンホールって名前。
素敵ね。

保坂さんと。
プレイエルのグランドピアノ!嬉しいー!
なんて魅力的な音がするのだろう!(泣)

フランスな気分になれますね\(//∇//)\

これから神戸へ!


新幹線ってウキウキするよねー!
品川駅なう
スタバでモーニング\(//∇//)\

ニコニコ本社にて


はい、応援だけして、鬼丸さんとツーショット。

スタトラさん、LiSAさんもとっても素敵でした。
(間違えた、最初スタドラって書いてた。。。ヲタがばれるw(手遅れっ)
こうして、活躍している方々を拝見して自分も頑張ろうだね。
しかし番組4000人も見てたよね、すごい。。

ICHOに立ち寄り、。表参道


釜石被災地コンサートで関わらせて頂いてるプロジェクト伝。

お世話になっている代表の鴨脚さんのカフェに立ち寄り、今後の話をしまして、。
この後DAISY×DAISY MiKA
様の放送応援で、ニコニコ本社へ!
表参道から原宿、近いんだけど、歩くと思ったよりあった、、、

ついにNewCD出るよ~Amazonからも予約可能☆彡

PARTIR パルティール~旅立ちPARTIR パルティール~旅立ち
(2011/11/16)
平林龍

商品詳細を見る
メジャーデビューアルバム☆彡です、予約もしていただいて、ストアライブがあったら是非そこでも買って欲しい☆彡発売は11月16日(水)です!
この日は~~~どこにいるんだっけwあ、あそこだw

今日は土浦合唱本番でした~ぃ(写真なし)

なんでこんなジメジメするのかなぁ~

という訳で久々に8時とかに家を出て電車に揺られて土浦へ。

本番はとても良く出来たと思いました。
手拍子盛り上がったし!

で、今からまたデスクワーク。

コーヒー飲みながら、、、あっぶどう食べよ!


あ~、サーターアンダーギー食べたい・・・

考えが煮詰まったので天空へ


地上と高いとこでは感覚がかわるからいいかな、と思い立ち寄った品プリでご飯だよっと。

てか土曜をなめてた、。、人多すぎ(泣)
レストランも奥だから食べてるときはいいのだが、
結婚二次会とかがラウンジであったみたいで超うるさかった、。
賑やかもいいけど、レストランは老舗がいいね。
今後は美食レポートするよ( ´ ▽ ` )ノっ

明日は土浦合唱本番だ~
指揮しに行ってきます。


オーバカナル


今日はリラックスDAYだからね。
ハートだよ!

昨日は打ち合わせ


ファンミーティングが終わってから次の色々を考えなきゃいけなくて、
ここ数日間篭って作業してました。

11月~から12月と色々ありますが、来年に向けて色々動きそぅ!

まだ発表できないコンサートとかあるので
お楽しみに~。

事務所の入口に浮きっぱなしの風船wwwwwww

変わりゆく時期なのね~。

満開。バラちゃん


たまにRYUブログに登場してたバラちゃん。
どんどん大きくなってます!

こないだの強風で、ベランダでひっくり返って大変だったけど復活☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かわいいなーバラちゃん。

いきいき合唱団も順調に。


今日の伴奏は保坂さん!
そしてそして、フォーレレクイエムの指揮をしてくださる木村康人さん!が見学に来てくださいました。



皆さん、不安そうなお声を聞きましたが、まだたったの二回目だから安心してください(>_<)
お任せあれです。

神楽坂は今日も良い天気。

終了後の打ち合わせも盛り上がりました。

レクイエム。
このような楽曲に真剣に取り組めるというのは音楽家としては本当に嬉しいかぎり。

音楽の神様に感謝。


演奏とプロジェクト伝

pinosiromc
(※)Ryuこんさとスケジュール

エルトンジョンの気分で皆様に囲まれて弾き語り。
「She」はやっぱり緊張しちゃったな~・・・

ichosan
(※)Ryuこんさとスケジュール

そしてそして、この機会に!
Ryuが釜石での被災地コンサートで大変お世話になった、
「プロジェクト伝」代表の鴨脚さんも来てくださいまして!
復興への想いをお話して頂きました。

地元の事を思われるお話に皆さん感動してくださったと思います。
僕も活動の一つ一つを大切に頑張りたいと思います!。

歌だけで想いを伝えるのも難しい事だけれど、
毎回コンサートでも想いを伝える講演を、短くてもいいから
語っていきたいです。

テーブルトークしたときに、応援して下さる皆さんがどうして
応援してくださるのかとか、
歌の力を感じましたと、お話いただいた事
トキメキを感じてもらえたこと、
本当に感激しました。

涙もでそうになるのですが、w

ぐっと飲み込んで自分の世界を広げるべく
はばたこうと思います。

いつもお手紙をいただいたり、お声がけいただいたり
本当に嬉しいです。

感謝☆彡

なんか感情に任せて書いてるから支離滅裂?かもしれないけど
それでもきっとわかるよねw

出来ることを全て。

できるように頑張りますので応援ください!


クルーザー内部&変身セット

sennai
(※)Ryuこんさとスケジュール

船内全体写真がこれしかないんだけど、、60名くらいで盛り上がりました、はずw
kesyou
(※)Ryuこんさとスケジュール

変身アイテム
ヘアメイクもお願いしましたwwwwwww
ヘアセットは自分じゃできないからねぇ。

自分でやると前だけモコモコで(鏡で見えるから)
後ろはペッタンコだったりするんだよねー(´;ω;`)・・・

第2回ファンミーティング@シンフォニー号 東京湾♪

fun2korekara
(※)Ryuこんさとスケジュール
登場直前~携帯でBlog更新しようとしたんだけど間に合わなかったw
ここ控え室ね。船酔いちょっとしたけど楽しかった~!
ヘアメイクさんもついて頂いて王子気分を味わいました~

でもこういう時はやっぱり食事は取れないのです。緊張してるし、バタバタしてるし。。。
終わってからクラブハウスサンドイッチ食べに行きました~!

fun2piano1
(※)Ryuこんさとスケジュール

ご参加くださった皆様本当にありがとうございました!これからも素敵な時間を一緒に過ごせるような
イベントを考えていきます。お付き合いくださいませ☆彡

しかし白いグランドピアノw色だけでなんかふわふわした感じになるのは
やはり色の持つ力なんだなぁ。
弾き語りは ほんとに余裕がある余興だけにしよ・・・
(´;ω;`)

あとでもうちょっと写真更新しますー!

船上イベント!お待ちしてます!


晴れた晴れた!雨男なのに(笑)

きっと参加される皆さんが晴れ晴れなのねー!

では後ほど!

音影LIVE終了!ギター鬼丸さんと!


終了直後にすみません!
顔が真っ白ですが、、、照明の関係ね。
バイオリンの多ケ谷さんと伺いました!
すっごい、かっこよかったです!

本気ステージって、こーゆーことね。
刺激になりました!

お客様の一体感。
そこにいくまでの盛り上げ方とか素晴らしいです。

久々のLIVEHOUSEはなんか懐かしい気持ちになりました。

でも音楽への形はそれぞれだけど、音楽を愛する気持ちは同じなんだなー。
問題は本気で向かうプロ根性!

ますます頑張ろうと思いました。


さあ、明日は自分の番だ!

音影Live前の練習の一時。

天気が曇りですか。

明日のための練習をしながら休憩コーヒーを。

確かに今色々な事があってめまぐるしく(自分の中では)環境が変わっているので
楽しい半面、それでいいのか、みたいなものに襲われる事がある。
新しい事を開拓していくのは楽しいし、そういうのは自分に合っていると思うのだ。

もともとの経験値と、興味を追求していくのは良いことだと思う。
不器用にひとつに集中して居続けることも大切だし、

結局欲張りなんだな。と思う。が、それでいいと思う。

欲張りな結果成功も失敗もするけど

その成長を見ていてくれる人たちいたり
その成功を喜んでくれる人たちがいる。

とちょっとセンチメンタルな感じだけど
つまり自分がやりたいことは色々変化もするので
その時その時、今と未来を考えながら本気で音楽に取り組むってことだなー。

というわけで、今日はひたすら明日の準備。

新しいソファー見に行きたいなー

明日は音影PRESENTS 宴之陣~其拾肆。今日は自分Day

今日は全くゆったり自分の練習をしまくって疲れはてて昼寝してみたり
食べたい時に食べてみたり、勝手気ままな一日でした~
そしていまもパスタ茹でながらPCしてたり、また気まぐれにピアノ弾いてみたり。

明日は、先日ニコ生で仲良くして頂きました音影の鬼丸さんの主催ライブへGo!

あさっては第2回Ryuのファンミーティング@東京湾 イェイ!

Ryuの音楽と海。ん~。エレガント。

それが終わるまでは色々落ち着いて次のことができないなり。。。

CDのジャケ確認もしなきゃ!

とまぁ色々制作過程にはあるのです~。

こんな日はやっぱり自分の音楽の事を考えちゃいますね。



銀座三越なう


買い物終わってゆったり。
不況なんてどこっていうくらい人が多い、、、

しかし、気に入ったジャケット見つけたのにサイズがなくて断念。

がっかり、さらにコーヒーで口の中、やけどした(泣)


今日でマスタリング終了!



ニューアルバムの為の最後の音調整*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*昼からスタジオにカンヅメで、、、七時間程籠ってたかなー
近くのお弁当屋さんでエンジニアさんやプロデューサーさんの弁当をGET。RYUは豚肉弁当で!ヘルスィ(@ ̄ρ ̄@)
----
とにかくCDの完成を待つばかり。
来週は第二回ファンミーティングが東京湾クルージング!
夜更かし辞めなきゃ、、。

あ、頂いたお手紙は全部読んでます。ありがとうございます!
昨日のリサイタルで頂いたお花も後でUPしましょう!

なんか、花を飾ってたら、ふと穏やかな気持ちになりましたのです。

バラが好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リサイタル終了!



今日は旧細川侯爵邸にて、フランス歌曲リサイタルでした。無事終了?かな。
フランスものってほんと大変やー。、、終演直後にピアニストの沢木良子さんと。
そして、聴きにきてくれた、
指揮者の木村康人さんと、椿山荘で打ち合わせ。・゜・
久々にお会いしましたが、フォーレとモーツァルトのレクイエムの打ち合わせでしたとさ。
----
明日は、、、☆

最後に記念写真 パチリ

niko4nin
(※)Ryuこんさとスケジュール

昨日の続きですが、左からDaisy×Daisy MiKA様、ヴィドールの樹威さん、音影の鬼丸さん、Ryu、と。
楽しい会でした。
てか2千人以上が集中して見てくれていたってすごいよねー

ニコ生すごすぎ。。。niko2tari
(※)Ryuこんさとスケジュール

最後はかいちょと二人で☆彡

お誕生日&公式ニコ生スタート、他色々おめでとうございます!


さて、自分も頑張るぞ。といつも思うわけですゎ。
でも音楽だからね。楽しく。
苦しくなくやらないと意味ないでしょ。


明日も頑張ろー

超レア演奏

Duo
(※)Ryuこんさとスケジュール

ずっと共演したいしたいしたぃー、と願っていたらこんな形でご一緒することができました。
Cメロ、テンポ早くなっちゃってごめんなさい!!!(´;ω;`)

MiKAさまには色々ご迷惑をおかけしちゃいましたけど、、、また機会があったらいいな!
ちなみに「永久のキズナ」のイントロは難しくて弾けなそうです・・・
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
