CALENDAR
04月 « 2011年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



今日は急にイベント応援に


ポニーキャニオンのDaisy×Daisy MikAさまのボカロフェスでのミニライブにギタリスト坂本氏と。
会場は盛り上がりまして、新しい世界でした。



音楽の友ホール


今月のいきいき東京公演! 終演後に保坂さんと。
このベーゼンがすごい素敵。

リニューアルしたというホールの音響も抜群。まあリニューアル前は来た事がなかったのだけれど。


終演後にサイン会の時に、留学前に埼玉で、園田さんがファンクラブを始めてくださる時からいらっしゃった皆さんが来てくださいました!嬉しいです~。この七年の成長を見てて下さったのですね~
もっと成長しますから~

ティータイム(旧パシフィックホテル)


品川駅前のグース(GOOS)というホテル。
なんだかリフォームされてますねえ。
つい品川プリンスに行ってしまうけど。

バラが咲いた☆


大きくなりすぎたので、鉢とバラ用の土を買ってきて入れ替えをしました!
こないだ二つ咲いたけど、別の種類のバラが咲きました!

いままで、鉢は一度枯らすと再び咲かせた事がなかったけど、この子たちは大切に日に当てて水くれして育てましたから感動してます!

わーい

城南海さんライブ(写真忘れた。。。)@恵比寿ガーデンホール

今日は17時スタートで城さんのライブ。
ACジャパンで「国境なき医師団」支援キャンペーンCMソング
「ずっとずっと」に始まり、先日チャリティーライブでピアノを弾かせて頂いた
「アイツムギ」までぶっちぎりの2時間半!

会場は奄美の空気に染まりました~。

終演後ロビーで、城さんのファンの方に声をかけて頂いて嬉しかったです!
緊張してあまりちゃんとお話しできなかったのですが。。。

さて、自分も頑張ろぅ。

宮澤区長と保坂さんと


二曲歌いました☆

お疲れ様でした~!

今日は宮澤さん、区長就任祝いの会@さいたま


ずっと応援してくださっている、宮澤さん。
この度4月から大宮区の区長に!

びっくりしましたが、お人柄を考えれば当然です☆
本当に嬉しいです!

与野のシャインで個人的なお仲間でお祝いです☆
RYUも保坂さんと演奏します!

あ、また宣伝しますが、被災地支援のNPOメンバーになりました。名前は『プロジェクト伝』
で、今日初めてチラシを配り講演します。
今チラシ折り込み中☆

映画鑑賞マクロスF


やはり音楽が特に素晴らしい。昨日の話。

合唱祭本番だよー


茨城県ムジカフェスタ にて モーツァルトレクイエムの1番。んー緊張
指揮者だよ

ずっと更新ができず なぜなら

リア充だから。それは言い過ぎだけどw

とりあえずやること一杯でゆっくりBlogを書く気持ちになれなかったのですね。

あれって結構ひまがないと書けない。なぜなら変なこと書きたくないのもあるし、

しっかり思い起こさないと忘れてるからww

友人に聞いたけど、Blog更新が多いときは気持ちが不安定らしいですよ。

(そんなこと書いたら、多かったときはそうだったんだ、と思われちゃうね)

それに当てはまるかわからないけれど、最近の更新がなかったのは

毎日充実しているから。

今日はこれから区役所行って~、住民票を取ってきて、表参道で打ち合わせへ~。
先日ボランティアで行ってきた被災地(釜石市を中心に)支援で今度参加するNPOの申請をします。

打ち合わせがもう一つ。雑誌「いきいき」の取材。

これからはもう少し気軽に携帯から更新していこ~

お楽しみに。

昨日の宴


昨日はイラストレーターさんと必殺ギタリストサカモトさん&アレンジャーうめげっとさんとか、その他大勢で東京流通センターでの音楽系イベントにリサーチに行き、その後蒲田の秘密倶楽部にて今後の音楽界の天望を話し合いましたとさ。
いや、音楽って本当にいいものですね!
蒲田からはプロデューサーのヨーイチさんも参加。
なぜかいきなりセッションになりー、バンド結成?!みたいな!(笑)
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
