CALENDAR
11月 « 2010年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ



すごい人じゃ


全国から何万人も集まるんだもんね、
そりゃこうなるわ、、。
KREVAは入場制限、

さて年越しは携帯も繋がりにくくなるし、これが今年最後の更新かな。

みなさま、良いお年を!

これからEARTH STAGE


ジャパンカウントダウンじゃなくてカウントダウンジャパン じゃったね。

もうすぐCoccoだょー
blog更新とツィッター繋がってるけど、iPhoneじゃないとイマイチ使えないね。

ジャパンカウントダウン2010@幕張



もうすぐ 世界のおわり(バンドの名前ょ)

わくわく!

お弁当~


さて 待ち時間を食べ食べします。

幕ノ内弁当。

さてディナーショー


長丁場。
保坂さん到着!☆

さて日野原先生のお祝い、夕食会です☆

@パシフィコ横浜

偶然!? 


一部に出演終わりました!4500人のお客様の前でHAPPY BIRTHDAYを弾きました(超緊張、、、)

今まで何度か一緒に演奏した友人のバイオリニスト加藤えりなさんが、日野原先生管弦楽団に参加してました!
びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

マエストロと記念撮影!

来ました!パシフィコ横浜


今日は日野原先生のバースデーイベント

三浦海岸の方に


間に合わなかった、、、
今日はゆっくりしよー

MerryX’mas☆

土浦クリスマスコンサート


終わったー!亀城プラザにてコンサート前の写真

これから間に合うか、、、

引き続き打ち合わせ




なんと、Daisy×DaisyMiKA様の名残が☆

龍ファンクラブ会報も出来ました!

お楽しみに!

打ち合わせ


打ち合わせに来ました~

今後の事をいろいろと☆

これから打ち合わせー


たまに来るんスよ

今日も東京タワーは綺麗な赤

また帰り道に焼肉


西麻布交差点に来るとつい、叙々苑ね。

パワーパワー

表参道イルミネーション


綺麗だねー

シャンゼリゼみたいねー

太田朋子先生ソプラノリサイタル



今日は先生のお手伝いで受付など。

フランス歌曲を中心に、
今年お亡くなりになられた朋子先生の先生、カミーユ・モラーヌ先生を偲んで開催されるリサイタルです。

カミーユモラーヌ先生、は僕は直接お会いすることができませんでしたが、日本にフランス音楽の素晴らしさを沢山伝えて下さった巨匠です。


元町イルミネーション



んー ひたすらに懐かしい(笑)あの頃に戻りたい、

思い出に胸一杯な時間でした~

お腹すいた~


超おなかすいたー

大好きなそばなりー

そば好きー

JackRabbit


JackRabbit(ジャックラビット)さんはRyuが小さい頃からお世話になった旅行代理店さんですー

元町商店街入口にあります!
小学生ぶりに?久しぶりに来ました、みんな変わっていない
(毎年クリスマスカード見てるからね)

なんか落ち着きがない子だった話とか近況報告など懐かしく話してきましたぞ☆


お店の名前はグリーンサム


小学生のときに絵を習っていた時の先生のお店! 飯島先生と!

懐かしい!涙ね
元町の一本裏通りにあります。

この後は、、、

横浜、元町


小学生の時に駆け回った、懐かしい~

演奏後に 散策 探索


横浜ローズホテル本番


中華街の目の前でステーキを食べる保坂さん。

春岡公民館クリスマスコンサート(公民館多いな・。。。w)

f

20101218b.jpg

上はリハーサル、下は本番。
この日は本当に盛り上がりました!

ピアノソロのA列車もリクエストにばっちり答えて、愛燦燦も大人気。

ピアニスト松田くんと、最後まで笑いあり、涙あり、どんなコンサートだっw

CDサイン会&握手会も盛り上がりましたょ★

皆さんが幸せになりますように!

吉祥寺駅前 武蔵野公会堂 コンサート!

s


a


d

上からリハーサル、本番「ピアニスト松田光弘さんとヴァイオリン多ケ谷樹さん」
会場全体の歌声コーナー。盛り上がりした♪

こんな感じで行くぜ!全国行脚♪

歌声から日本を幸せにしよう作戦★~

園田さんちクリスマス会





「春は来ぬ」のCDで話題になった園田重雄さんのご自宅でクリスマス歌声サロン開催。
ケーキがいっぱい、
みんな賑やかに歌って食べて、クリスマス気分を満喫!

Ryuクリスマスミニコンサート?1曲しか歌ってないけど、
みんなで歌声サロン開催しました。

16人集合♪

国際フォーラムホールA


今日は5000人のライブイベントを見てきました!昼と夜で一万人動員、すごいねえー。
最後まで見たかったけど(泣)
このあと別イベントだから、今、移動中です。

有楽町は京浜東北線、快速運転中だから新橋で乗り換えなきゃ、、、と思ってたら新橋も飛ばしてた、品川だっけ?

電車はわからん、、

春岡公民館コンサート終了


更新は後ほどー

連日細かく更新する時間がないー(泣)

いま土浦へ移動中

大石昌良さんライブ打ち上げ




大石昌良HP

彼のBlogにもRyuが載せていただいています。ありがたや~

同じ事務所の大石さん

詩がハートフルで、ハイトーンヴォイスが美しく、喉が強いなぁとか思ったりしてましたが
お客様も本当にうっとりと楽しんでいらして、ノリノリのステージングとか勉強させていただきました!

打ち上げは大勢いて、僕もボーっとしてたら一緒に撮っていただくタイミングを逸し、
結局この時の記録は食べかけのアボガド寿司(笑 

 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
