CALENDAR
05月 « 2010年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ



ごはんたべた


本番終了!

いきいき横浜、二日目


いまから!
さすがに喉が、、、

頑張る
頑張る

コンサート写真~6月29日ソニックシティ

20100629c←(※写真はクリックすると拡大できます)



ソニックシティの31階にあるレストランで
大宮中央ロータリーの例会におじゃましました♪


共演はヴァイオリン樹と
いきいきコンビのピアノ保坂さん。


景色がとってもすばらしいレストランですよ。






今日はこれからいきいき歌声サロン横浜公演最終日!!
がんばってきますよぉ~♪


コンサート写真~6月29日清水園

20100629b←(※写真はクリックすると拡大できます)




いきいきの歌声サロンが終わって、
ダッシュで大宮にもどって清水園で法人会での演奏。



共演はヴァイオリン樹とピアノあいあい。
昨日も一緒(笑)



この日はもう一本お仕事があり、
演奏が終わって、またダッシュで大宮ソニックシティへ!




コンサート写真~6月29日いきいき歌声サロン 横浜

20100629a←(※写真はクリックすると拡大できます)



横浜公演です!!
ピアノは保坂 修平さん。



横浜公演は2日間ありまして、
イギリス館とひまわりの郷で開催されます。



写真はイギリス館です。
Ryuのミニコンサート風景~

コンサート写真~6月28日パレスホテル2

20100628b←(※写真はクリックすると拡大できます)




今日はこれからいきいき企画の歌声にいってきます♪
今日、明日は横浜公演です♪



今日は歌声が終わったら、ダッシュで大宮に戻り、
①清水園にて「法人会」での演奏、最後はソニックに行き
②大宮中央ロータリークラブ例会演奏


がんばるぞー!!

コンサート写真~6月28日大宮パレスホテル

20100628a←(※写真はクリックすると拡大できます)



昨日は大宮にあるパレスホテルで
大宮西ロータリークラブ例会で演奏してきましたよ。



共演はヴァイオリン樹とピアノのあいあい。
ばっちり盛り上がりました!

あいあいあい


ちょっと久しぶりにご一緒。バイオリンのたつきちも!

大宮パレスホテル!
演奏してきます!

かーちんさん


もはや髪がボサボサですが(笑)

かーちんさんはCharaさんのバックコーラスをしてたり、作詞は西野カナさんやJUJUさんに提供してるのです。
すごいね~!
ピアノにiPadをおいてコードを見る、
携帯で歌詞を見る。
セッションの未来系ですな!

サロンパーティー


バイオリンたつき とピアノは保坂さん。
僕はウロウロしてるだけで食べたり飲んだりしてるだけ。

コンサート写真~6月23日大宮ロータリークラブ例会 2

0623b←(※写真はクリックすると拡大できます)



最後に記念写真っと♪
ロータリーヴォイシーズのバンドリーダー川島さんと
お筝のまいちゃん。


お花も素敵♪

コンサート写真~6月23日大宮ロータリークラブ例会

0623a←(※写真はクリックすると拡大できます)



The Rotary Voicesのメンバー。
Ryuも 2曲 歌いましたよ♪


共演はお筝の鈴木 真為さん。
何度かお仕事ご一緒してます♪

中華街で腹ごなし


中華中華
まちがえた。。。

腹ごなし は消化を助けることだから!
じゃなくて 腹ごしらえ・・・ は 何かする前に食べることだから~

腹がへった。かな。

あ~ あたまわる。

ニャー


キャッツ見に来たよ
前はニューヨークで見たんですのよ。ほほほ
日本では初めて。

コンサート写真~0619土浦サマーコンサート 3

0619c←(※写真はクリックすると拡大できます)



全員じゃないけど、、、
集合写真♪

コンサート写真~0619土浦サマーコンサート 2

0619b←(※写真はクリックすると拡大できます)




つちうら混声合唱団のみなさま~

コンサート写真~0619土浦サマーコンサート

0619a←(※写真はクリックすると拡大できます)



今年も恒例つちうら混声合唱団とのコラボレーションコンサート♪
6月19日に会場は茨城県県南生涯学習センターでしたよ。


共演はつちうら混声合唱団のみなさま、
つちうら混声合唱団ピアニスト鈴木 理恵さん、
ピアニスト保坂 修平さん、
ソプラノ是松 明里さん でした。


保坂さんとはいきいきの歌声で一緒にお仕事してますの。
最近よくご一緒します♪







今日は大宮ロータリークラブ例 会演奏


お箏の鈴木真為さん、久しぶりの共演です!
日本の伝統芸能を守る素晴らしい方です。
今日は日本の曲シリーズを楽しみます。

撮影終了


はい。
おとなしく帰ります!

今日は夜は男声合唱の練習です。

お腹すいたから好物のそばを作りますわ。

はい撮影開始っと


なんかいいよね。
笑って右見て左見て。

今日は撮影


アーティスト写真を撮りましたのです。

朝から五反田のスタジオで。

暑い日ですねー、。

メイクアップ中!

まず昨日のコンサートの後


楽屋で、共演のソプラノ是松明里さんと。

この日、ステージの写真取ってないんだけど誰かあったらくださいませ!
390人のお客様の前でハイテンション!

というのも連日のレコーディングで喉が浪費していて
リハーサルで全然声が安定しなかったのですよ。。
長年付き合ってる声帯なのでここまで来たらヤバい というラインはあるのです。

で、

そのラインを超えたので(フランス語だとoutrepasser)

もうダメ!と思って焦るし緊張するし、、、で舞台に立ったのです。

が、

なんだか満員のお客様と笑顔、拍手のせいか、
スーパーハイテンションスペシャルファンサービス精神が覚醒。
CDの曲も数曲。

園田さんが来てくださったので一緒に抑留兵の歌=「春は来ぬ」を歌いました。
さとうきび畑も歌ったのですが、戦争に関する歌は重いです。
でも向き合わなければいけない真実なのです。
歌手としてできることをお伝えしていきたいです。

最後は愛の賛歌で会場一体の握手会状態!
楽しかったです!

というわけで大成功で終わりましたのでした。

ちゃんちゃん!






早起き!


さあ今日土浦コンサートガンバンベー!

我が家では昔からガンバンベーですが。。
頑張るぞ。です

柑橘系食べたくなった。
みかん輪切りの巻

いつもはコーヒーだけど歌う日は紅茶がいいね。

歌う前に麦茶ってあわないことに気づいたけど

いまさら?!アセ

終了の巻


てかシースタジオ、ぢゃなくてシーミュージックだったよね。
はやとちり名人全開。

あー

終わったー

帰って寝るよ そりゃ。。
でも無事に録音できました!明日のコンサートでいくつか生演奏だよー

きっとよいCDになりますよ!
うんうん。

バッサリ


髪切ったんだけど。これでも。
アクアの前に金魚鉢があるんだけど、その金魚、
でかっ!

ピカソ


ヨックモック所蔵のピカソがたくさん展示してあるの!知らなかった。。

また来る楽しみになりますね。
パリではピカソ美術館のすぐ近くに住んでいたのですがスペインまでは行けなかったなあ。

左は『イーゼルの前のジャクリーヌ』というそう。何人目でしたっけ。

デザートもあった(^-^;


いやー、なんかホッとするねー。
ガレットはよくパリで食べてました。
こんなオシャレなのじゃなくて。
安いしおいしいし。シードル飲みたくなりますねー!

デザートのデコレーションて壊すのがもったいなくて食べ方に悩む。

リニューアルしたヨックモック (いまさら)


表参道のヨックモック。リニューアルしてから初めて来たのです。
ランチしてからこれから髪切るのだ/
雨降らなきゃいいな。。

そのあとはまたスタジオで歌直し。
体調は大丈夫!
頑張ろー!

デイジーデイジーさま


同じポニーキャニオンミュージック所属になるMiKAさまと。偶然となりのブースにいてご挨拶いただきました。てかこちらから行かねばならないのに申し訳なか。
youtubeでも歌を聴いちゃったけどパワフルクリスタルヴォイスに圧倒されますよ。
あ~自分がんばれだ~。。。今日は13時からスタジオ入って21時まで。
出てきたら真っ暗だった~。。。
声がカスカスする・・・
ゆずでも食べるかなっと。

 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
