CALENDAR
04月 « 2010年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ



三浦の朝♪

三浦←(※写真はクリックすると拡大できます)



三浦でのコンサートは時間が早かった為
前日に三浦入りしてたのですが、
朝早く目が覚めてしまい、窓から外を見てみたら・・・



富士山が~!!!!
すばらしい眺めです!
朝早く起きてよかった♪

コンサート写真~5.28三浦

三浦2←(※写真はクリックすると拡大できます)



コンサート後の記念写真~
今日もがんばった~


まぐろもおいしかったなぁ~


コンサート写真~5.28三浦

三浦3←(※写真はクリックすると拡大できます)


コンサート風景~


コンサート写真~5.28三浦

三浦4←(※写真はクリックすると拡大できます)


28日に三浦でチャリティー「まぐろ解体ショー&平林 龍コンサート」が開催されました。


共演はピアニスト保坂 修平さん。
最近よくお仕事ご一緒しています♪

日本フォーレ協会の演奏会


開演前の東京文化会館小ホールホワイエ。
、、、しーん

雨やだなー。
久々に電車乗ったら酔った、、。

コンサート写真~5.21いきいき歌声in蒲田3

0521ikiiki2.jpg←(※写真はクリックすると拡大できます)



最後にりゅうソロ写真。
来月は埼玉与野と横浜公演です。
がんばります!

コンサート写真~5.21いきいき歌声in蒲田2

0521ikiki.jpg←(※写真はクリックすると拡大できます)


2日目でーす。
準備運動や発声練習もあり!
みなさん立って歌ったりもしてます♪

コンサート写真~5.21いきいき歌声in蒲田

0521ikiiki3.jpg←(※写真はクリックすると拡大できます)



いきいき歌声2日目。


会場入り口の看板~

コンサート写真~いきいき歌声in蒲田3

0520ikiiki.jpg←(※写真はクリックすると拡大できます)



Ryuソロ~

コンサート写真~いきいき歌声in蒲田2

0520ikiiki2.jpg←(※写真はクリックすると拡大できます)


歌声風景♪


お客様の歌声のパワーにはいつも驚かされます。
歌っていいですね♪

コンサート写真~5.20いきいき歌声in蒲田

0520ikiiki3.jpg←(※写真はクリックすると拡大できます)


今月のいきいき歌声は蒲田にあるスタジオでした。
ライヴハウスのような空間での歌声です。


ピアノは保坂 修平さん♪


リハ中~

コンサート写真~5月15日町田ヴィンテージ・ヴィラ 2

20100515町田←(※写真はクリックすると拡大できます)



以上!


↓コンサート情報はこちらをクリック
コンサート情報

コンサート写真~5月15日町田ヴィンテージ・ヴィラ

20100515町田2←(※写真はクリックすると拡大できます)



アップが遅れてしまいましたが、
歌って参りました。


共演はあいあいと
ソプラノ赤池 優さんでした。


デュエット~♪


↓コンサート情報はこちらをクリック
コンサート情報

オルガンの!


マチュー・ガルニエさん。今日のフォーレレクイエムのオルガンを貸してくださいましたの。
こんなにフレンドリーだけど芸大奏楽堂や池袋の芸術劇場のオルガンを作った方です。びっくり! すごいね~!

合唱指揮本番


つくばのノバホール。

いやアンプでやれましたね!
いまから小美玉市へフォーレレクイエム本番!

町田のラポール千寿閣にて


あいあいさんと赤池優さんと!久々の演奏!

ここに来るのに3時間~渋滞激しい、、、。


髪切ったーアクア前


の駐車場、、20分500円、高すぎじゃない?
見たことないなあ。

根津美術館が行列。

そして高樹町から渋滞。。ここいつもだよね。

外苑の並木道


ここからが始まりだったなあ。。

さて今日は長い一日だなあ。
あっこれから髪切るっ! ちょっとだけね。
んで蒲田へGO!~

蒲田で飲み会

←(※写真はクリックすると拡大できます)



11日の夜にありました。
こんな感じでした~
ちなみにヴァイオリンを弾いているのは樹~

セッションもあり、会話もはずみます♪
非常に楽しい会ですたょ。



↓コンサート情報はこちらをクリック
コンサート情報

今日はフォーレ協会の関係で?


三軒茶屋までコンサートに行ってきました。
フォーレの歌曲だけでなかなか濃厚な。

麻布十番でついつい花十番。

美味しかった(o^~^o )


また上野に来たら食べにこよう。
今日はフォーレ協会の委員会。
湯島であるのです。

早く着きすぎちゃうなあー。。

秘宝じゃなくて至宝だたよ

梅川亭で


芸大同窓会ぶりに来ました。東照宮からそれるとすぐあります。

うなぎ~!
てんぷら~!

ぐああ 休館日だったー !


せっかく 細川家の秘宝を見に来たのにーっ!

チラシ入れ


ありがたいですね!
わーい。
6/19土曜14時半スタート、土浦駅前ウララよ

30階?ランチ


打ち合わせでソニックシティの最上階レストランで美味しいの巻!

オケ合わせ中


自分の番でないときは後ろで聴いてます~

ソプラノソロ森岡さん素敵ですね。

みなさん『みの~れ』まで聴きにきたら浄化されちゃいますょ。

今日は指揮も振ることに。スコア覚えてたのに、、忘れてるもんだ、、、うー

これからオケ合わせ


今日は土浦駅前ウララ。今年二回目のフォーレレクイエム。
やはり人気曲ですよね~!
このバリトンソロは緊張するんだよな~、、。


 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
