CALENDAR
03月 « 2010年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



さくら~さくら~


花見~

ピンクを見るとふわふわするな~

なななななな


しかも買い物したらお釣りが7770~

なんかますますラッキー気分~


just一万キロ


おおー!サービスエリアに停まったタイミングでjustってすごくない?!
いい気分~☆

雨なのに外カフェ


色々立て込んでますが、今日は出っ放し。
虎ノ門はパストラルディナーショー以来だなあ~

少しクラクラします。。 楽しいことには元気なのに、。


上からのアングル


イタリアで買い付けたスペシャルなシャンデリアが自慢の開放的な空間。

コンサートホールみたいで、ここでディナーショーができたらいいなあ、と。

うんうん。

六本木一丁目


ラ・ベロニカシェフの横江さんと仲良しでね!
ふらっと行っちゃった(笑)

コンサート写真~4月22日大森ロータリークラブ例会

←(※写真はクリックすると拡大できます)


この左に写っている手はRyuの手です(笑



ロータリーヴォイシーズの出張演奏♪
伴奏はあいあいでしたょ。




RyuのコンサートBlog
コンサート情報

まだ雨 

やんなっちゃうなー

雨。

先週は委員会に出て研究会もあって
フォーレのことについて学んだ。

必要なのに~なにかきっかけがないと興味がもてないことってたくさんあるなぁ。

去年は遊びすぎて、いや、行動しすぎて勉強がおろそかだった。。

今年は歌のことも歌に対する気持ちももっとストイックでいたいと思うけど。

とりあえずどっか気分転換に行こう。

あ、カーテン変えた!

たまにはホテルライフもいいね。(ビジネスホテルじゃなくて 汗)

うんうん。あー雨はいや。

コンサート情報

faure←(※写真はクリックすると拡大できます)


今年2回目のフォーレレクイエム バリトンソロ。
昨年指揮をしましたアンサンブルベルデの伴奏で歌います。
指揮の先生も大先輩ですし、共演のソプラノは大学の門下後輩です。
とても素晴らしいアーティストです。
ぜひ小美玉市みの~れまでご来場ください。東京からは遠いけど
先生の指導されている茨城県石岡市の石岡混声合唱団と東京のユーフォニック合唱団の共演ですから
みんな都内からくるから大丈夫!(なにが?)

とゆーかこの日リハーサルが12時くらいなのに、
午前中、茨城県の合唱祭「ムジカフェスタ」につちうら混声合唱団の指揮で出演しているので
超ハード・・・w

RyuコンサートBlog
コンサート情報




<詳細>

第11回定期演奏会
石岡混声合唱団


日時:2010年5月16日(日)
時間:開場13:30 開演14:00
会場:小美玉市四季文化会館みのーれ
料金:入場無料





コンサート写真~いきいき歌声サロンin神楽坂2

ikiiki2←(※写真はクリックすると拡大できます)


共演はピアニスト保坂 修平さん。
いきいき企画歌声サロンを一緒に盛り上げて行きますよぉ~!

コンサート写真~いきいき歌声サロンin神楽坂

ikiiki←(※写真はクリックすると拡大できます)



いきいき企画の歌声サロン!始まりました~
第一回目は神楽坂にある「もりのいえ」で♪

こんなかんじでしたよ。

今日もいきいき!


神楽坂は雨模様、。
毘沙門天

今日はいきいき本番


でもあいにくの雨。。
雨男なんですよねー

神楽坂には早く着きすぎたので、偶然発見、近所の宮城道雄記念館に。一時間くらいゆっっくり見てまわりました。
知らなかったことも沢山知りました。来てよかった!
知りたいことも増えました。
芸大の授業も洋楽邦楽とわず見学してレポート提出みたいにすればいいのに、、
とか思うものの、興味がないときはなかなかね。
また6月には箏の鈴木真為さんと演奏するのだ

神楽坂って高級ね


ランチ素敵じゃない
ボリュームも味も!

プティトノー


いま上野樹里さんとお酒のCMに出てる、麻布十番『ル・プティ・トノー』シェフが偶然お店にいたのでツーショット。ザ・ミーハー(笑)

嗚呼 田原坂 観劇


お知り合いが出演されてましたので楽しみに見て参りました!

明治座は初めてでしたので人形町を散策しながら一人花見。
銀座に戻り鰻ひつまぶしでお腹を満たす。


亀城公園のさくら


寒い彡(-_-;)彡
野ざらし。。 4月ってね、夕方からは寒いんですよ。
昔夜中まで遊んで凍えた記憶があります。
だから花見を楽しむには晴れた昼間だけでいいんです。
夜桜は大勢でしないほうがいいですね。

昼からお酒はちょっと。
だからのんびり愛でるだけでいいのですよ。
ふぅ

城ヶ島の雨(くもり)


あーめはー、ふうる ふうる~
城ケ島の雨 って歌がありますね。
好きな歌です。

大学生以来だったので立ち寄ってみました。
そういえばこんなだったなぁと、。
通行料150円払って島に着くとお店のおばさんに誘導されなぜかお店の駐車場に。
そのままマグロ丼を食べることに。(商売上手です)
歴史的な灯台を見て海に感動。
寒かった~

狸がハテナ


休日、休息。
一休み一休み。

タヌキがいた。
気付いたのはずいぶん経ってから。。。

三浦の夜桜




岸壁に桜の木が。
ちょうど月も満月?で絵的にGood。
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
