CALENDAR
01月 « 2010年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



瀬戸香


せとあさか
ではなく

瀬戸の香り

瀬戸香

みかんの名前ですと。

特別なみかんらしい、

あとで頂きます!

演奏後は記念写真っと。

a

ここ清水園で歌う機会を頂いてから何年経ったかな。
本当にご縁が広がってありがたいことですね。
真摯に人様とお付き合いをするのは当たり前と思っていますが
縁次第だなぁと思うこのごろ。

長い時間の中で彗星の軌道のように近づいて離れていく人もいるし。
それは仕方のないことで逆に近づいてくるものもあるし。
月の様に軌道上を周遊するものもある。
人は星。人生は宇宙のよう。
ミクロコスモス。

水は清き~♪清水園にて

trio

月曜の夜はこんな感じで歌ってました。
信頼のあるこの二人ならコンサートは大成功!

神楽坂の空

SBSH02421.JPG
晴れたから傘が邪魔だぁ

寒い彡(-_-;)彡

SBSH02411.JPG
冬は嫌

でも夏の暑さもねえ

こだわり

SBSH02371.JPG
おいしい。

オレンジコンフィ

ひひひ

オレンジピーるとかすごい好き。

さて、今日は雪だった、と。
土浦にて合唱練習でしたが、さすがに都内とは違いますね。
わ~っと降ってきて怖かった。
だってスタッドレスじゃないし、、。
三郷まで戻るとふつうに走れましたが
昔 結構おもいっきり事故ってるだけに
雪はトラウマ。

スキーは好きなんだけど
日常生活には必要ないね。


LA MAISON DU CHOCOLAT

SBSH02361.JPG
きゃー!チョコ!
最近は男性からもプレゼントするそうな。

チョコ業界もやるな

昨日は歯医者さんに行ってきたけど
十番からタクシーで
「骨董通り抜けて246左へ~」
と言ったら交差点前が混みこみだったので降りる。

青学前をのこのこ歩いていたら
ちょうど入試が終わったとこで~

受験生がうじゃ~~~~!!

ひ~~~

巻き込まれた~~~

進めないじゃんかぃ!

さらに
「模範解答速報で~す」

ってのを渡されそうになった。

・・・

受験生に見えた?!

今日はディナーショー♪




ご飯食べて本番待ち中

バイオリニストはたつきくんの代わりにスペシャルゲスト山本容子さん。


コンサート写真~2月4日ICU 4

ICU


コンサート後の記念写真♪

下から指揮者の木村くん、ソプラノ赤池さん
オルガン浅井さん、そしてRyu♪

仲良しで~すw

コンサート写真~2月4日ICU 3

ICU


本番!!

この場所で歌えて最高の気分でした~


遠くから応援に駆けつけてくれたみなさま♪
いつもありがとうございます。

コンサート写真~2月4日ICU

ICU

リハーサル風景~♪
出番がくるまで待機してます。

三浦の海

SBSH02291.JPG東京の空気にくらべれば、それは気持ちいい!
海を眺めるのはいいですね。あんにゅいな気持ちになりますね。
入るのは怖いけど。
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
