CALENDAR
12月 « 2010年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



オケ合わせ~2

ICU2←(※写真はクリックすると拡大できます)


客席はこんな感じ♪
とりあえず寒いですから厚着をしてきてくださいね!
2月4日本番!
フォーレのレクイエム
とはいど~ん

オケ合わせ~

ICU←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン

こんな感じ♪

もう明日から2月に入ります!!本番まであと少し!!
がんばります~

みなさん楽しみにしてて下さいませ!

三鷹から大急ぎで恵比寿へ!

SBSH0263.JPG←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン
指揮者の木村くんと一緒に恵比寿のオイスターバーに駆けつけ!
あいあいさんもいましたょ!

西麻布のオイスターバーに行こうと思ったら
食べ放題キャンペーンの最終日で入れず・・・
(まぁだから行きたかったんだけど)
牡蠣三昧~

今日は久しぶりにたくさん電車に乗って
携帯のsuicaが残金なくなっちゃって、しかも充電もなくなっちゃって
更新ができないもんだから、超~久しぶりに切符を買いました。。
なんかレトロ。

寂しくランチ

SBSH0259.JPG←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン
美味しい(o^~^o)

ステーキ定食、

肉も柔らかいし、
千円なんて リーズナブル!
地下一階、神楽坂に来たらよってよって

お店の名前はね、「龍」

・・・ 笑

飯田橋から上がっていくと坂の途中 右側の路地にあります。発見できるかなw

神楽坂到着

SBSH02561.JPG←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン
なんか平和な街ですね、神楽坂は穏やかな場所。
打ち合わせを終わらせて急いで飯田橋へ。そのままICUで2月4日のフォーレレクイエムのオーケストラ合わせ!

パツパツで大忙しの一日です!

こんなお寺をめぐる旅をしたいです。

いきなりどこか行きたい~

連日アクア

SBSH02511.JPG←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン
なんだかんだずいぶん通ってるような気が(笑)
ITOさんのスペシャルな技にご満足なのです

西麻布交差点近くに

1264575196-SBSH02501.JPG←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン
今日は昼から歯の治療。髪切って、気分良く散歩しながら十番へ。良く歩いたね、自分。

途中のお菓子屋さん

オリジナル ジュリエット・グレコ

、、、

どんな?

面白い(≧~≦))ププッ

髪切ったーし

1264573762-SBSH02461.JPG←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン
黒くなった部分、色染めなおしたし
アクア青山店 店長さん
ITOさん(花粉症)

さいたま市長登場

1264561516-SBSH02431.JPG←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン

100名以上が集まりました~
浦和のホテル、ランチ付きで歌声付き!

さいたま市長も忙しい公務の中いらしてくださいました!

お花

花←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン


ありがとうございました~
頂いたお花です♪

花は華やかでいいですね。
眺めているだけで元気になれますよね。
薔薇もすきですけどガーベラも好きw

コンサート写真~1.24川越東武ホテル~

東武ホテル←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン

あいあい様と♪
大日本茶道学会 川越支部 初釜
短い時間ではありましたが、盛りだくさんで演奏してきました!

ここでも歌声コーナーあり。

Ryuのコンサートでは毎回あります。
聴くだけのコンサートももちろん良いですが
みなさんも参加してもらって楽しめたらいいなと。





コンサート写真~1.23春日部高校 2~

春日部高校4←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン

藤本さんが歌っているときに
ふと、おもいついてステージから下がって
横の扉から登場!!してみました(笑)



コンサート写真~1.23春日部高校~

春日部高校3←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン

素敵なホールでしょ?
ここでも歌声コーナー♪
大盛況でした!!ありがとうございました~

共演はソプラノ藤本 江理さんと
ピアニストの西本 久美子さんです♪
昨年開催したディナーショーの時のメンバーですな♪

川越東武ホテルだよ

1264303982-SBSH02301.JPG←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン
これから本番!

オケ合わせ

←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン

指揮者&コンマス

1263999386-SBSH0228.JPG←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン

オケ合わせ

1263999021-SBSH02251.JPG←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン

コンサート情報!

フォーレ←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン


かなり画像がみにくいですが。。。
すみません。


<国際基督教大学混声合唱団
 フォーレレクイエム プロジェクト2010>

演目:フォーレ レクイエム
   ハイドン 天地創造より抜粋

日時:2010.2月4日(木)
   19:00開場 19:30開演
料金:無料
会場:ICU 礼拝堂

指揮者・オーケストラ音楽監督 木村 康人
オルガン 浅井 美紀

ソプラノ 赤池 優
テノール 萩野 領介
バリトン 平林 龍

合唱 ICUフォーレレクイエム合唱団
管弦楽 ICUフォーレレクイエム管弦楽団


お時間がありましたら入場無料なので是非!!

新春コンサート~お花 2~

お花2←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン

こちらもすてきでしょ?

こちらはRyuの後援会から頂きました!
お花畑みたい~♪

ありがとうございました!!

新春コンサート~お花~

お花←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン


素敵なバラね♪
いつもありがとうございます。

コンサート情報

アウル←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン


~平林 龍 愛のカンツォーネ~

2010年2月6日(土)

会場:アウルホテル大宮 1F
   レストラン ボン アキュー

時間:19:00~お食事
   20:00~演奏

料金:お食事&ワンドリンク付 
   6,000円



出演:平林 龍 バリトン
   多ヶ谷 樹 ヴァイオリン
   あいあい ピアノ


ご参加のみなさまに、可愛い多肉植物の鉢プレゼント♪


<受付・お申し込み>
アウルホテル大宮
048-650-1111

コンサート写真~1月16日新春コンサート 2

新春←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン


歌声コーナー!
ryuのコンサートではおなじみのコーナーになってます♪
みなさん楽しんで頂けたようでうれしい限りです!!

参加型コンサートどんどん広めて行きたいですね。

コンサート写真~1月16日新春コンサート

新春2←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン

あいあいさんと♪
新春ということで、日本の歌を中心とした内容のコンサートになりました。

だいたいいつもはいろんなジャンルの曲をまぜて
プログラムを作っていますが、
今回は日本の歌というテーマを決めて曲目を考えました~

テーマがはっきりしてるコンサートもいいですね♪
次はなにしようかな~
考え中~♪♪


葉山でパーティー

1263108785-SBSH0217.JPG←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン
大人な会ね

コンサート写真~前の記事の続き~

弦楽←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン


華やかですなぁ~w

コンサート写真~昨年12月27日カフェギャラリー シャインにて

弦楽2←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン

もう、昨年になりますが、
12月27日に与野にあるいつもお世話になっているカフェギャラリー シャインで
コンサートがありました~
弦楽四重奏です。僕も少し参加させて頂きました♪

弦楽はBGMなかんじだったのですが、
みなさんしっかり聴いていらっしゃいました!!
どうもありがとうございました!


 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
