CALENDAR
11月 « 2009年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



コンサート写真~清水園ディナーショー~

ディナーショー3←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン
歌声コーナー♪
よく一緒に活動している織音のメンバーと♪♪
クリスマス曲をみんなで歌いました。



写真がなくてとっても残念なのですが、
織音のメンバーのほかにも
つちうら混声合唱団有志の方達も一緒に盛り上げてくれました!
ありがとうございました~♪

コンサート写真~清水園ディナーショー~

ディナーショー2←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン

デュエット~Tonight♪
ソプラノ藤本 江理さんと。

コンサート写真~清水園ディナーショー~

ディナーショー←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン

12月24日 平林 龍クリスマスディナーショー

ディナーショーは都内で今までやってきましたが、
大宮で開催するのは初めてで、
いつもとは違う雰囲気で少し緊張しましたw


来年も今回の反省点をいかしながら
また清水園で開催できたらなぁと思ってます!
そのときは是非!いらしてくださいませ~♪




コンサート写真~ヴィンテージ・ヴィラ相模原 2

ヴィンテージ2←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン

みんなで歌おう!歌声コーナー♪

コンサート写真~12.19ヴィンテージ・ヴィラ相模原

ヴィンテージヴィラ←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン

遅くなりましたが~
コンサート写真です。こんな感じ♪
コンサート+歌声♪

共演者はおなじみのピアニストあいあいと
ソプラノの藤本江理さん。

歌声情報

ワシントン歌声←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン
日時:2010年1月26日(火)
時間:午後2時~4時
料金:2,500円(食事・飲み物付き)
歌集:200円
定員:100名(予約制)


Ryuはゲストで出演しますよ♪




お申し込み→ギャラリー南風 048-644-8534

そろそろまとめて更新しますから~ 汗

ん~ 22日、明日、というか今日。
つづきのイベント中止になりました。

なぜかを記載するのは問題なので あれ なんですが。
とりあえず楽しみにしていてくださった方 ごめんなさぃ

・・。

24日のディナーショーはそのまま続行します。
結局60名くらいになりましたかね~、

楽しいクリスマスショーになりますから~♪

集合写真~

ウエスティン2←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン

本番~

ウエスティン←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン

ウエスティンホテル

1259992802-SBSH02041.JPG←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
