CALENDAR
09月 « 2009年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



コンサート情報

tuchiura2.jpg←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン

日時:2009年12月12日(土)
会場:土浦市亀城プラザ 文化ホール
時間:開場13:30 開演:14:00
料金:1,000円

出演:平林 龍、是松 明里(ソプラノ)、藤本 江理(ソプラノ)
    鈴木 理恵(ピアノ)、つちうら混声合唱団


●チケットお申し込み、合唱団お問い合わせ
029-822-8967(筑波音楽院)
●コンサートに関してのご質問
03-3442-8439(ミュゼオン事務局)
E-mail info@muzeon.jp


歌声ギャラリー「響~ひびき~」詳細

utagoe1130.jpg←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン

画像が荒く見にくいかもしれませんが。。。
毎月最終月曜に開催してます。
興味がある方は是非参加して下さいね♪
以下詳細ですw


日時:2009年11月30日(月)
場所:14:00~16:00(休憩あり)
場所:園田音楽室
会費:1,000円(お茶付き)


お問い合わせ:048-663-6171(園田)

歌声

歌声←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン
今日は宮原の園田会長宅での歌声広場。
とりあえずってことで「響」って名前をつけた
この会も今日で5回目。
次回は11月30日(月)
今後毎月最終月曜の14時から開催してます。
ご参加あれ!
※12月は21日(月曜)クリスマスヴァージョンです♪

legato4

←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン
ピアニストRyu
歌も華やかになりますよ♪こんな雰囲気大好き!
もしも~ピアノが(もっと)弾けたなら~♪

・・・

ピアニストになってますよ。
ふつうに。



歌でよかった。

うんうん

legato3

←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン
ピアノ演奏。ま、滅多にないですよ 
こんな感じはw
土浦クリスマスコンサートではピアノ弾く予定ですけど~。
そうそう。オペラ座の怪人弾きました。

ま もちろん歌も歌いましたけど。

legato2

←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン
そしてオペラ座の怪人 やる みたいなw
パーティ演奏なんですけどね、お料理がおいしいんです。
演奏してないときは終始食べてましたww

legato

legato.jpg←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン
マドラウンジに負けない素敵な入口♪
渋谷のレストラン「レガート」
マークシティを超えて道元坂あたりにあります。
15Fで眺めも抜群!プライベートで行ってみたい!
シャンデリアがオペラ座の怪人みたいだね~

マドラウンジ

マド←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン
うっちあわせ。六本木ヒルズ、森美術館のある52F展望台は眺めも最高!
上がるだけで1500円取られますけどw
このフロアのミュージアムカフェ「マドラウンジ」はDJイベントでもおなじみの
素敵なBarレストラン。

今日フィナーレ

1256400007-SBSH0176.JPG←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン
麻布十番でおいしい中華発見!
コンサル業のM氏。夜中のラーメンですがここはすっごいおいしーかったー!
餃子は焼きと水と両方頼んじゃった。
僕はタンタンメ~ン

さいたま市長と。

f←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン
さいたま市長の清水勇人さんと♪1500人集結の市長就任報告会を浦和のパインズホテルにて!
県会議員の時から応援してます。というか党の問題ではなく人としてです。
ご存じの方も多いと思いますが僕がパリから戻った時に
色々な会に連れてってくださって歌わせてくださいました。
おかげで多くの方と知り合い大宮での居場所を作ることができました。
僕の帰国後の人生原点の方です。プロレスラーになりたかった過去がおありの市長の
力強い演説とガッツポーズが好きです。
僕も思いを貫く力強い人間になりたいです。

歌声4

e←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン
最後は打ち上げに残ったスタッフさんたちと記念写真♪
お疲れ様でした!

歌声3

d←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン
なんだかベリーダンサーに縁がありますね~。
鶴の役で登場はREIMIさんですl。バックは神山先生率いる女声コーラス「ライラック」の皆さん

歌声2

b←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン
でた立ち弾き。これはね~ 腰が痛くなるんですよ 実は。
皆さん姿勢が良いですね~!腹式呼吸~
スーハーw
発声中~

歌声1

c←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン 300人!たくさん集まりましたね~

つち混 秋の合唱祭

a←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン
あい。毎年の恒例です。
土浦駅前 生涯学習センターのホール。
去年はここでクリスマスコンサートしたのに、今年はとれなかった・・・
でも!
来年は5月にやりますから!ご期待あれ~♪
指揮したのは1.ふるさと2.少年時代3.サンセットサンライズ←この曲しらんかったw
4.落葉松5.大地讃頌

大地讃頌はやっぱり迫力ありますね。男性が増えたので大地の力強さが伝わってきました。
音楽でもっと地域活性ができれば。
頑張ります!

髪切ったの巻

りゅうへあ←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン
前に髪を切ったのは~ミュゼオン2周年パーティーの8月27日だから
一か月半ぶり?こうして記録しとくと、あ~そろそろ切らなきゃな~って思いますね。
鏡の前でのスナップ。

今日は表参道のアクアで髪切って、有楽町のFCCJで打ち合わせ。
ここは川崎翔子さんの演奏会で来たことあったな~。
その後 田町周りで白金高輪に戻ってきました。
さて作業作業。
久々に電車乗ると駅がいろいろ変わってて面白い。
今後は街の変化もアップしていこう!

タイトルなし

あー渋滞渋滞

やだやだ

ヨックモック

1254813543-SBSH01631.JPG表参道のヨックモック改修工事終了
綺麗になりましたねー
ずいぶん長いことやってたかもね。
今度ゆっくり中をのぞいてみよう。
このあとはフォーレ協会の委員会へ春日へ。
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
