CALENDAR
07月 « 2009年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



歌ってみたの

20090831211620
即興ぎみなアマポーラとオーソレミオです!
ギタリストさんにはいきなりすみませんでした。。

ニ周年 のお花

20090828210056
素敵でしょ
花瓶も白なのー!

釈迦院くんからのお土産

20090826203058
友人の釈迦院くんからの、龍がぜひ行ってみたい加賀百万石の金沢土産!
開けたら、、、

公約どーり花火

20090815202914
長瀞花火!
八戸は関係なし!

酔いどれお盆Night

20090815010416
んー、こんな夜もありもーす。金曜六本木、日本人はいないのかっ(笑)

みんななにして過ごしてるの?お台場も蟻の様な人 人 人、、。

楽しいお酒と時間を堪能。
やることないから明日は花火でもするかな。
歌はあさってから~
どーん(´Q`)。oO

アワタリア打ち合わせ

20090811182945
リゾットは特注なのだ
好き嫌いがあってね(笑)

指揮者の木村さん

20090810205841

はい 久しぶり!
写真を撮っているのはRyuです。鏡に映っているのが見えますかしらー
木村康人さんのコンサートは9月21日(月曜祝日)第一生命ホールでベートーベンの8番、シューベルト未完成などを演奏します。僕は行きますよ。
あと彼のオーケストラ チェンバーフィルハーモニック東京の本番。10月12日(月曜)
新宿文化センターです!

これも行きます!

来年は一緒にできるといいな、と。

ピアニストの西本さんも白ワイン好きで飲みすぎました・・・・

ついに来ました氷川神社!

20090810162102

はい。来なければいけないんです。
その理由は、ハイ。わかるかたはわかる w

龍の会終わりました!

20090808161609
みんな お疲れ様~!
疲れたけど楽しかったー。一年に一回のこの会。
あいあいさんは必ず出演してますね。
今年はピアノの渡辺さんとソプラノ藤本江理さんも出演!
今回はテンションが高すぎてしゃべりまくっちゃいました。

会長の園田さんは歌デビュー!マイウェイは絶好調でしたょ♪

ゆめさめ観劇

20090807182221
グループ観劇。生徒さんとともに劇団四季の「夢から醒めた夢」を見に行きました。みんな涙ボロボロですね。
開場すると面白いキャラクターが会場を埋め尽くします。
小さな遊園地みたいですね。写真は足長のピエロ?です。よく転ばないもんです。
びっくりすることに浅利慶太氏がふつうに入口から入ってきてライオンキングの方に入っていきました。
目の前で出会いってしまい、固まりましたwすごいオーラです。

歌声ギャラリー宮原が始まりましたょ!

20090802030614
僕の後援会長さんのお宅で始まりました!
次回は8/31月曜、14時~16時です!参加費用はお茶付きで1000円

歌いにきてくださいね!
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
