CALENDAR
06月 « 2009年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ



長瀞

20090729190916
美味 鮎の塩焼き。あ、これは野菜のてんぷらです。
右のトマトのカマンベールチーズ揚げがGood!
お墓参りだったのです。

シアタークリエ

20090728204014
&アワタリア。
この日は辛島小恵さんのステージ、「ミュージカルツアーへようこそ」を観劇。
いつも通り光り輝いていました。クラシックもミュージカルも実力があって歌いこなしてしまう、
素晴らしす。ソムリエ粟田氏たちと一緒に行きました。
相変わらずやんちゃでしたとさっ

慣れたもんですよ

20090727185946
前にも見ましたねー
この光景。

またかっ!

20090727183151
高速で停車
るんるんっ

って ぉい

上尾ディナーショー終わり

20090725203929
今日はお世話になっております、シャンソン歌手町田真理子さんのお店です!盛り上がっちゃいました!今日は隅田川花火のお誘いもあったのに、もう間に合わないら。

皆既日食のおすそわけ

20090722150341←(※写真はクリックすると拡大できます)
楽天ラウンジも更新!見てね☆まりっぺからいただきました。しかし遠出して見れなかったらがっかりだょねー。でも旅行の思い出は残るか~。
あ~どこか行きたいな~。

今日は勉強会だ

20090721213735←(※写真はクリックすると拡大できます)
楽天ラウンジも更新!見てね☆通常入れない場所ですね。女性しかいませんから(笑)
この日は横浜の山手。フェリス女学院でフランス歌曲勉強会。
いやー初めて電車と徒歩で行ったけど、懐かしい場所でした。
昔は車でしか移動しなかったから。フェリスのご近所に僕の幼稚園「インターナショナルスクール横浜」があるのですょ。たぶん英語は今よりそのころの方ができたような(笑)
元町プールとか毎週行ってたしねぇ。
この街なら住みたいよね~。

麻布十番のEDOYA

20090719184449←(※写真はクリックすると拡大できます)
楽天ラウンジも更新!見てね☆
いいな ここー 麻布十番2丁目の洋風レストラン。気になってたんだよね。
おいしそー。
携帯について一言。最近携帯をかえたんです。
Blogの更新で写真をクリックすると新しくタブが開かないのが携帯からの更新で、
(ちょっと複雑なことを言っているかもしれないけど)
新しくタブ(画面・画像)が出てくるのがPCから投稿しているもの。

前のBlogの記事を見て頂けたらわかると思うのですが(画像の解像度が全然違うから 笑)
前の携帯は2.0メガピクセル
今の携帯は10.0メガピクセル
んー5倍。至近距離からだと毛穴まで見えます。困った。
画質おとして撮れんのかな。。。
しかしこの携帯使いにくい。

会場全体で歌うのだ

合唱←(※写真はクリックすると拡大できます)
楽天ラウンジも更新!見てね☆


会場は500人の聴衆で歌って盛り上がりました!
参加したのは大宮ロータリークラブのメンバー「ザ・ロータリーヴォイシーズ」
山田ちづこさん率いる「織音・オリオン」

先日の弁論大会!

さいたま市長←(※写真はクリックすると拡大できます)
この日はお世話になっております現市長、清水勇人さんにお願いを致しましたらば~
弁論大会の応援に駆けつけてくださいました。なんて義理堅いお方なのでしょうか。
教育というテーマが清水市長の公約にも入っていらっしゃいました。
僕も外国人の方や子供たちによい教育を提供できるよう
頑張ります!


楽天ラウンジも更新!見てね☆

明日はどよーん丑の日

20090718172940
日曜だけど、どよー。
はい。

今日は土浦合唱練習の日です。
団員にコックさんがおりまして、鰻の差し入れです(笑)
わーい

リコッタパンケーキ

20090715133055
定番の。
三枚あったのに撮る前にバラしちゃった(苦笑)

これですよ

20090715132258
次は名物ホットケーキ

世界一の朝食で話題の!

20090715122936
七里ヶ浜のBills!
今日は湘南、鎌倉、三浦をドライブ?です。

海風は気持ちよく、波高し。

亀城公園(土浦)

20090712162937
ほんとに亀だらけなんれすけど(笑)
いま合唱が終わって移動。つくばのとあるお宅へ! 直木賞作家の方の旦那様。
お世話になってるKさんとも最近またタイトに会い始めています♪

合唱ではついにメサイヤ突入。ヘンデル作曲のこのオラトリオ。
芸大では4年間歌っていたのに勉強量はたいしたことないの。
勉強しなおします。
ハレルヤ!

ミュゼオン
声楽・ミュージカルスクール・フランス語教室・音楽事務所
楽天ラウンジ: 龍が執筆中!

いまさらながらだけんど全盲のピアニスト

20090712091948
天才としか言いようがないよね。。
朝早起きだったから「題名のない音楽会」見てたけんども。
辻井さん。人間の能力って・・・ いや、すごすぎてコメントできないです。

楽天ラウンジ

昨日の六本木一丁目ぃ!演奏

るっさんと
めずらしくアコーディオンの熊坂るっちゃんと演奏。
パーティです周りに50名くらいお客様がおりますの。パリ祭前夜祭ってタイトルで
シャンソンを歌いましたの。
今日の楽天ラウンジ

レガート視察

20090711121329
昨日は六本木一丁目から埼玉へ。いま渋谷です!いや下見ね。
秋のイベントです
グランドピアノがある素敵なレストラン!

六本木一丁目

20090710165756
髪切ったー
わーい
今日は時間がなかったから来週染めるー

今日のにゃんこ

20090710105714
太田先生のレッスンです
このあとは麻布にもどります。

楽天ラウンジ執筆

http://lounge.plaza.rakuten.co.jp/instrument002/
こんなこともやってます↑ 
日曜は筑波でお招きされてますのよ。
土浦合唱のあとに行かねばなりませぬの☆ミ
そうそう、今日はうちの教室のエアコンが壊れて~っ!(汗
なんでこの時期に!暑くてレッスンになりませんので
早速量販店に買いに行きました。
だって前回買って3年経ったかな?
その時は母が勝手にタウンページかなんかで調べた電気屋を呼んで
緊急で取り付けたのですから。
結構高い機種だったのにあっさり壊れた・・・

思い返せばその電機屋、取り付けの時に全然動かなくて
「あれ、おかしいな~」
とか言いながら何とか設置。

いまさら文句も言えないので今回は量販店で。
悩むと思ったら手慣れた感じで説明をされ、あっさり決定。
いや、わかりやすい説明だったのです。
たくさんお客さん相手にしてるだろうし。
そうそう、今話題のエコポイントもゲット!
商品券が無難かなぁ。
でも面倒くさいね、指定の用紙に、1、レシートと2、リサイクル証明書のコピー 
3、エアコンの保証書のコピー・・・
を封筒に入れて投函。

めんどくさ。
みなさんも政府の決めごとに乗ってくださいね はは
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
