CALENDAR
05月 « 2009年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



久々の芸大キャッスル

20090630172753
食堂のことです。
校舎はどんどんリフォームしていて昔と全然ちがうけれど ここはかわらず。

懐かしいです。

今日はフォーレ協会でお世話になっております井上二葉先生のフォーレピアノ曲の講義です!

お勉きょ

園田さん録音

20090629175724
こんな日々がいいなー。
コンサート日々は心が疲れます。

健気

20090629140921
玄関の飾り鉢にいつのまにか、、、

金髪あいさんさん

aieri←(※写真はクリックすると拡大できます)
金髪がいます。素敵!

先日の大宮ロータリークラブ例会にて

reikai←(※写真はクリックすると拡大できます)
ソプラノ藤本江理さんとあいあいと
このときは「私を泣かせてください」がリクエストだったので
オープニングで会場のサイドからハモりながら登場!
ある晴れた日に~誰も寝てはならぬ~トゥナイト
ん~
ニ次会も盛り上がりましたとさ。

老人ホームで本番 青葉台

20090625153917
みなさんから元気をいただきました!
本当に暖かいコンサートでした!
歌 音楽って本当に素晴らしい!

歌集作り

20090623123158
山田さんのギャラリー南風で夏の歌集を作ってます!

打ち上げ会場

20090621175812
素敵なフレンチ
リヨン ド リヨン

ムジカフェスタ

20090621152219
茨城の合唱祭

ノバホールにて!

リハーサル

20090618175542
えりなさん。
グレイトですよ
んー

カワイサロンは響くし
高級感があっていいですね!

発表会終了

20090617044215
この日は『おかあさんといっしょ』二代前のおにーさん、杉田あきひろさんが龍の生徒さんの発表会を見に来てくれました!レミゼラブル、サイゴンの初演メンバーでもあるあきひろさんが現コゼットさえさんと記念撮影!そう、打ち上げにはコゼットさえさまも参加!もうすぐ帝劇レ・ミゼラブル始まりますね!みんなで行きましょう〓
龍は生徒さんの発表会にもかかわらずかなりデュエットやりました、マリウス、ラウル、ファントム、日本語英語で(笑) ピアノ伴奏もするんです。また写真アップしていきますのでお楽しみにいー

ヴァイオリンリサイタル 

加藤えりな加藤 えりな 
ヴァイオリンリサイタル


■コンサート名:加藤 えりな 平林 龍
ジョイントリサイタル
■日時:2009年6月18日(木)
表参道カワイ
パウゼ

18;30開場 19:00開演
■料金:前売り3,500円 当日4,000円(全席自由)
■プロフィール:
加藤 えりな(Vn)
平林 龍(Br.)
坂野 伊都子(P)

コメント:正統派クラシックを聴きたい!若手演奏家のさわやかなステージをお楽しみください。
このコンサートでしばらくリサイタルはお休みです。
是非ご来場ください♪

■プログラム:
ピアノとヴァイオリンのためのソナタ イ長調 C・フランク
ロマンス 夢のあとに G・フォーレ
C・ドビュッシー ゴリウォーグのケークウォーク

歌曲/お前がほしい E・サティ
愛の小径 F・プーランク
蝶と花、消え去らぬ香り、町人貴族のセレナード G・フォーレ 

■主催:ミュゼオン
■チケットお申し込み・ お問い合わせ:
ミュゼオン事務局

TEL 03-3442‐8439
Mail info@muzeon.jp


あいあいマンダラ

20090609013929←(※写真はクリックすると拡大できます)
ちょっと青山のライブハウス「マンダラ」づいてますね~。
今日はピアニストあいあいさまとヴァイオリンの樹Tatsukiのインストライブでした。
グレイトな盛り上がりをみせましたょ
良い音楽を聴いて刺激を受けました!

楽天ラウンジ

楽天ラウンジ「ショッピング・ソムリエ」開始!
↑これはRyuが参加することになった楽天ラウンジというショッピングサイト
Ryu自身もネットで買い物することが多いけれど、皆さんもトライ!
便利便利。一週間に一回更新です♪

ライブ

20090606223449←(※写真はクリックすると拡大できます)
この日は前の歌のおにーさん、杉田あきひろさんのライブでした!
「おかあさんといっしょ」でおなじみの歌がたくさん!エンターテイナーでした。
勉強にもなったし楽しかったし、最高でした。ライブハウス(青山マンダラにて!)

西山さんとラウンド

20090604172254←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン
欽ドン!のイモ欽トリオ「良い子悪い子普通の子」の悪い子(西山浩二さん)
マツ下さんの素敵な車とよ

リフレッシュ

20090604085419
一人相模湖にいます。

この後ゴルフですが早く着きすぎたのでマイナスイオン吸収中。
気持ちいいなー
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
