CALENDAR
04月 « 2009年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



フォーレ協会セミナー

20090530131612

すごい花ね

20090525020359←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン

いつもスペシャルなお花が会場を飾ります。

仲間

20090525004039←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン

野山さん金子君とのリサイタルに、ピアニスト、沢木良子さんとヴァイオリニストの加藤えりなさんも来てくれました。加藤えりなさんとは6月18日に表参道カワイでリサイタルをします。このリサイタルでしばらくコンサートはお休みですから是非是非に来てくださいませ!

休憩中の余裕

20090523154028
いや余裕ではないけんど

ミレニアムホール

20090523110521
14時からー。残席あり。来て下さいね!

明日は最後のオケ合わせ

今日は家でおとなし~くしてました。
ちょっと頭痛があったのだけど
今日休めてよかった。
いよいよ明日は土浦上陸
あさってはフォーレレクイエムの本番です。
ん~楽しくやるだけです。
集中集中!
土浦市民会館大ホール
14時~
是非ご来場ください!
これも無料です。

・・・

無料ばっかりwwwww

打ち合わせ  埼玉

20090511184500←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン
お世話になっている東京日語学院で弁論大会のイベント打ち合わせ。
というわけでRyu歌います。
7月13日(月)10時~13時半
大宮ソニックシティ小ホール
「日本語弁論大会」主催:関東甲信越地区日本語学校連絡協議会(長い・・・)
後援は:法務省、外務省、文科省、県に市に新聞社 テレビ局 etc
非常に意義のある大きなイベントです。
昨年は横浜が会場でした。3年前も埼玉が会場で「県警音楽隊」がアトラクションでした。
で、今年はRyuです。
はい。参加型歌声広場と称してみんなでいろいろな歌を歌います。
ピアノはあいあい。無料ですので是非ご来場ください!
Ryuが歌って、コーラスがあって 弁論大会をはさんで、最後アトラクションで締めます!
でよく14日(火曜)はさいたま新都心西口 けやき広場
13時~15時で
恒例の「歌声ギャラリー」で指導して歌も歌います。
こちらも無料ですので連日遊びにきてくださいませ♪

日本画家の石原進先生と

20090507134941←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン

最近「南風」率が高いです。

GW

皆様GWいかがお過ごしでしょうか。
とりあえず休暇を楽しんでします。ゆえにBlogはお休み~。
嬉しい事あり悲しい事ありで、凸凹な気持が続いてますがフォーレに集中しなきゃ。
あ~。今月23日のコンサートも盛り上げなきゃ。
主催は23と6月18日でしばらくお休みなので
皆さん、来てください。
ミュゼオン
音楽事務所・コンサートや様々なイベントを開催しています。
www.muzeon.jp

アコレおおみや発会式

20090501185759←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン
音楽事務所・コンサートや様々なイベントを開催しています。
www.muzeon.jp

シャンソン歌手 町田真理子さんでえす。この後龍も歌います たはは

久々に南風

20090501131600←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン
音楽事務所・コンサートや様々なイベントを開催しています。
www.muzeon.jp

打ち合わせ。もう一丁埼玉盛り上げとくかなー
もうすぐ市長選だしね~。

腹ぺこ

20090501004237←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン
音楽事務所・コンサートや様々なイベントを開催しています。
www.muzeon.jp

戯言です。
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
