CALENDAR
12月 « 2009年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



エステでピカピカ

20090127163259
バディーバー 場所は

これは生でみないとね。

20090121054222
アメリカが変わるでしょうか。新しい時代の幕開け。

ミュージカル森は生きている

20090119215836
辛島小恵さんが主役主演の感動ミュージカル!歌あり、踊りあり(あたりまえか)楽しかった!

上島珈琲店

20090118205245
ホッと一息。癒しタイム。この黒糖ミルクこーしー!おいしー!

新年会続き

20090118134127
お華。あいあいと。春草流の新年会で歌いましたわ。オペラの翌日はもう恒例の東京日語学院の新年会で歌い 木曜は町田の老人ホームで新春コンサート!新年から歌いまくり。

あけましておめでとうございます

20090102183432
実は元旦から ものもらい で眼科に、、、(泣)今年はとりあえず まず!「フィガロの結婚」これを無事に終わらせるまでは天の岩戸に隠れます。
文明堂のどら焼きはどら焼きって言わないで三笠山って言うんだってwあっ 有名?
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
