CALENDAR
11月 « 2008年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



更新できず

なんだかバタバタやっております。
フィガロの稽古で暗譜で・・・ひーひー言ってます。

クリスマスイヴは籠ってフィガロ
クリスマスはスペシャルパーティー

26は大宮で合唱
27は土浦合唱
28はインターコンチネンタル東京ベイにて歌
29は飯田橋のラリアンスで歌
30はフィガロ
明日は大宮で臨時稽古

そんな1年も終わり
来年もフィガロが終わるまではこんな感じですが



Maxim de Paris

20081218130828
銀座。ここでディナーショーとかできるといいなぁ。

土浦コンサート2

控室

おごそかなコンサートでした。
ピアノとアヴェマリアに始まり
歌姫たちの連続




土浦コンサート1

演奏中の写真がないのですが残っていらした団員も一緒に集合写真!
400人くらい入りました
10周年コンサート 頑張ろう!


土浦コンサート無事終了!

20081214011133
綺麗。お花たくさんたくさん ふさふさ~
ココスで打ち上げ。 

来年1月23日(金曜)18時~は
Jazzピアニスト兼作曲家の「あいあい」とフルートの山本 直子さんが
あいあいオリジナル曲をアコースティックライブ!
平林 龍氏の歌と織り交ぜて新年コンサートを行います。
場所は日暮里サニーホールサロン。

03-3442-8439 ミュゼオン事務局 

2月25日(水曜)には代々木上原ムジカーザにて「ミュゼオンフランス音楽連続演奏会Vol.1」
ヴァイオリニスト:マヤ・フレーザーさんのリサイタル開催決定☆
伴奏ピアニストは昨年「フランス合唱演奏会」で加藤えりなさんと出演してくださり、
与野の「シャイン」でも共演してくださった沢木 良子さん。
共に桐朋学園の友人同士で共にカナダ・パリで研鑽を積んだ後の久々の共演だそう。
またパネリストとしてセゾン美術館理事の堤 たか雄さんをお招きして
日仏交流についてのトークショーも予定しております。詳細はもうしばらくお待ちくださいませ。

3月6日は東京芸術大学・桐朋学園大学・フェリス女学院・ニ期会等でも
フランス歌曲の指導者として活躍されている太田 朋子先生の
「フランス歌曲発表演奏会」を開催いたします。
場所は日暮里サニーホールサロン

4月22日は「ミュゼオンフランス音楽連続演奏会Vol.2」
菊地尚代ピアノリサイタル開催:代々木上原ムジカーザ

4月26日(日)は大阪公演:宝塚ベガホール
5月23日(土)は東京公演:台東ミレニアムホール
「野山真希・金子鈴太郎・平林 龍リサイタル」
また新たにミュゼオン公演に素晴らしいピアニスト・チェリストが参加。
大阪公演共催は(有)ラプトサウンド様。

6月18日は「ミュゼオンフランス音楽連続演奏会Vol.3」を
表参道カワイパウゼにて
加藤えりなヴァイオリンリサイタルを開催いたします。

詳細はミュゼオンHPやBlogなどで順次掲載してまいります。

よろしくお願い致します☆

オペラ「フィガロの結婚」出演♪

フィガロ

原語・字幕付き ノーカット上演・オーケストラ伴奏
2009年1月11日(日)12時~
場所:タワーホール船堀
金額:4,000円

ギャラリー南風主催クリスマスコンサート2008

南風2

毎年恒例のギャラリー南風主催クリスマスコンサート
今年は大宮駅寄りの
ギャラリーゼフィールを借り切って行われました
木と煉瓦のぬくもりあるサロン

フルートのなおちゃんと


南風4









南風5

















南風3











南風1

打ち上げは同窓会

同窓会な感じ

大学同級のおゆきにホルンの友田くん、チェロの小峰くん、ピアノのせっちゃん。
みんな変わらない

ピアノリサイタル

ムジカーザ入口

「浅井由紀ピアノリサイタル」














リサイタル1

ドビュッシーの「喜びの島」を弾き終えてお花








リサイタル2


モーツァルトのソナタ、ショパンバラード3番、4番
前半。
後半オール・ドビュッシー

With小恵さん&粟田さん

小恵さん









粟田さん


またおいしいワインを飲みましょう!

キラキラなお部屋&終演後

部屋1

スペシャルプリンセスルーム









部屋2

満席









終演後

打ち上げはやきにく!





クリスマスディナーショー2008

ベストデュエット←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオンwww.muzeon.jp

はい!昨日のディナーショーのベストショットかな?
小恵様と見つめあい~の
後ろのガラスに映りー~の♪ふぅ。
大盛況に終わりました。本当に素敵な会でした。
小恵さんのステージに出てきたときの華のあること。
さすが女優さんですね。また共演できるといいな~

ひとりで←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオンwww.muzeon.jp

こんな会場でした。お客様の中に飛び込むのとか
実はすごい好き☆
これは確か~「マイフェアレディ」の最中かな。
来年は彼女は「レ・ミゼラブル」再演が待っています。
頑張れ小恵様!そんな自分もがんばれ。。。w


桜美ちゃん←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオンwww.muzeon.jp
少女コゼット主役の桜美ちゃんも応援に来てくれました。
今不二家のCMに出てますよ~
要ちぇきら~

やっと髪切れた

20081205183830←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオンwww.muzeon.jp

アクア青山でシャカシャカ軽くしました。しゃかしゃか。明日のためにねっ ふふふっ 

今日は13日のコンサートの合わせDay!

合わせ1←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオンwww.muzeon.jp
13日は土浦でのコンサート。今年の5月31日に開催した時は300人ほど入っています。
今回は土曜の夜、クリスマスのコンサート!400人を目指して(笑)
ソプラノの是松明里さんと一緒に歌ってからずいぶん時間が経ってしましましたが
共演が楽しみです!ソプラノ藤本江理さんとは連日お会いしてますね~。今日は誕生日だったそうで、、誕生日なのにスミマセン~。
合わせ2←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオンwww.muzeon.jp
二人が帰ってからソプラノの金子さんが来てさらにあわせです。ピアノの鈴木理恵さんは上の写真だとスティッチに化けています。爆
金子さんのおなかの指導。ちゃんと真面目に合わせをしているんですよ!



ケーキ←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオンwww.muzeon.jp
でも最後はケーキでしめます。かわいい陶器の入れ物に
おいし~~~ケーキセット!うふふ。
ひゃ~~~
ひゃ~~~
あっ、アンプアンプ・・・・・

昼食は、、、

20081204114021←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオンwww.muzeon.jp

これ、自分で作ったんじゃないんですよ。wwwコンビニで買ってきてお皿に移し替えただけ。
飲み物は午後の紅茶をグラスに注いだだけ。雰囲気って大事よね。
あっでもご心配なく。普段ご飯はちゃんと作ってますよ と。
ちょっと時間がなくて・・。

今日はタロスの会

タロス←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオンwww.muzeon.jp

はい。今日はこの素敵なカジュアルイタリアンレストラン「タロス」で飲んで食べて歌っての会です。
リンク見てみてください!素敵なお店でちょ?

一緒に歌っているのは可憐なソプラノ藤本江里さん。
13日に土浦のコンサートでもご一緒いたします!
会自体は100人も集まり大盛況でした!

料理の写真を撮るのを忘れたのですがRyuを信用して食べに行ってみてくださいねw
下の写真は打ち上げ?の写真。なんだか可愛がられています。。。





打ち上げ?←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオンwww.muzeon.jp

【馬場圭太郎さん紹介】「タロス」 サルジニア島、シチリア島のレストランに5年間勤めた後、表参道
『ナプレ』、赤坂『ラ・スコリエーラ』でシェフを務め、昨年10月、
オーナーシェフとして渋谷に南イタリア料理『タロス』をオープン。
特に魚介料理への思い入れが強い。1971年新潟生まれ。独身。自転車とサルサが大好き。



渋谷でアーリーと合流

隠れ家Bar←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオンwww.muzeon.jp

マヤさんたちと別れアーリーと合流。タクシーで西麻布の隠れ家Barへ。打ち合わせなんですよ~





Barカウンター←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオンwww.muzeon.jp
この素敵なカウンター。まったりしてしまいますね。

しまうまがいます。ふふふ。
そうそう、超きゃわいいチワワ2匹を連れたお客様がいて~
その子たちをお借りして
男二人でまったり
まったり

simauma←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオンwww.muzeon.jp
しまうま

しましま

ここで交流会だな~w

ふふふ

行ったり来たり~

南風←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオンwww.muzeon.jp

まずはギャラリー南風で12月9日のコンサートの合わせです。フルートのなおちゃんとピアノの海保さん、神山先生とのショット!埼玉でのコンサートもここが中心だなぁ~。




マヤさん←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオンwww.muzeon.jp
渋谷に移動。ヴァイオリニストのマヤ・フレーザーさんを囲んでカジュアルイタリアンの会なり。彼女のヴァイオリンリサイタルを企画したいですね。いや、共演したいですね♪

スペシャルなヴァイオリニスト、マヤ・フレーザーさんのサイトをご覧ください!
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
