CALENDAR
08月 « 2008年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



春草流の展覧会

20080928155737
家元と作品の前で。来年新年会で歌います!

運動会

20080921131820
いや僕じゃないですけどね。雨でも楽しかったなー。。昔は(笑)雨男なんで思い出はいつも雨だなー。いま土浦。寝坊したー。。 焦った。

広尾

20080920122833
いろいろ災難もあったが、それはそれで、まーいーか。広尾のパーティー余興。立ち弾き語り(笑)やはり右足が浮くから歌い辛いな。

池袋

20080918134848
はいー 合わせですねー 眠いなー(*´0)ゞファァ~~

で渋谷にいる みたいな

20080917225748
移動距離はタクシー並だなー

さあ!

20080917160246
バーディーチャンス!

最終ホール

20080917160034
この二打目が問題なんだよなー、、、バーディー一個は欲しいよなー

これからラウンド

20080917094421
久々ゴルフ、、練習してないなー、。ま、コースで練習するかー。

麻布十番

20080911131830
更新と修正がなかなかできないけど生きてます(笑)

明日出演時間

9月7日(日)アミュゼ柏 クリスタルホール
Ryu出演は18時~です。
どぞどぞ来てください。

今日のキティ

20080906210455
守谷PA。明日は柏で本番だー。ここに泊まるか(笑)

コンサート告知

コンサートというかRyuが師事するテノール星 洋二先生の発表会で歌います。東京音楽大学・東京芸術大学の学生・大学院生・卒業生が出演。Ryuはテノールの学生と「ラ・ボエーム」の4幕の2重唱、ソプラノと「ランメルモールのルチア」よりエンリーコとの2重唱を歌います。ソロを最後に歌います。
エンリーコのアリア、平井康三郎の北見志保子3部作「平城山~甲斐の峡~九十九里浜、プーランク作曲の愛の小径でおしゃれに終わります。14時から19時半で柏の「アミュゼ柏」のクリスタルホールです。是非ご来場ください。無料です。9月7日(日曜)

あと戦国Blog更新しました。→戦国DRAGON

フリオっ

20080902003751
色男イグレシアス。龍は昔これを聴きながら踊っていたらしい。記憶にないが。。ナタリー&ビギン ザ ビギンが入っています!新しいレパートリーです。33歳が いい曲ですね☆
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
