CALENDAR
07月 « 2008年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



再開

20080828212640
池袋から代々木八幡に移動。白寿ホールで太田朋子先生のリサイタルへ。
辛島小恵さんも。終演後は恵比寿で友人のライブがあったので。
芸大の同級、打楽器科のミカちゃんと作曲家のタンタン(ライブ「タマトミカ」の会場へ。

朋子先生のリサイタルでは中村浩子先生もいらしてました。カフェラウンジでは芸大の後輩テノール吉住くんと再開

プログラムは、
ミヨー:ジャン・コクトーの3つの詩
オネゲル:アポリネールの6つの詩より
ルッセル:4曲
休憩をはさんで、メシアンのピアノ曲
ピアノのためのプレリュード
夢の感じられない音
風の中の反映

メシアン自身の説明は映像で残っていたり、
近代なので情報が多いのも興味をそそります。

そのあとはプーランク:エリュアールの詩:
涼しさと火 アンコールにC

白寿ホールよく響きますね。歌ってみたいホールです。
ピアノは割と出てしまうかなと思いました
素敵なホールです。


合わせ 池袋

200808281748429月7日(日曜)テノール星 洋二先生の発表会で最期歌わせて頂きます。場所は柏駅近く、「アミュゼ柏」14時から19時です
詳細はまた掲載していきます。歌うのは10月16日のリサイタルで前原加奈さんとも歌うランメルモールのルチア2重唱、アリア、ラ・ボエームの中から4幕の2重唱。そして日本歌曲は北見志保子三部作、フランスはプーランク・愛の小径です。

うちあげ

クルール入り
後半の開始から終演まで演奏シーンなどをUPしていきたいと思いますがそれはまた後日時間のあるときにちょっとづつUPしていきます。
この写真は打ち上げに参加できなかったクルールデセゾンの二人と帰り際に。フルートの二宮妙子さん、チェロの山崎明子さん。そして真中はピアニストのおゆき(12月8日にムジカーザでリサイタルがあります)ヴァイオリンの加藤えりなさん、





打ち上げ打ち上げ。。ソプラノ前原加奈さん、ピアノのタム(打ち上げだけ間に合いました)ヴァイオリン加藤えりなさん、フルートの山本直子さん、たつき、あいあい、いつも素敵なチラシを作ってくれる、デザイナーの久和田さん、ピアニストまりっぺ。ソプラノの飯田映理子さん、RVの伴奏者渡邉さん、ピアノおゆき、菊地祐介氏、ピアニストおむろん。お花を飾ってくれた浅子園芸の浅子さん

前半:会場雰囲気

みんな
会場は45名のお客様。トークの写真。この日は雨。昼夜合わせて100人ほどのお客様。

後援会長:園田公子さん。曲目

園田会長
Ryu後援会長の園田公子さんです。ご主人の重雄さんは奥で静かに聴いておられました

曲目は、大好きな歌、夏は来ぬ~宵待草~この道~
新しく覚えようとした歌は~アザミの歌~

シャンソンは 愛の讃歌、バラ色の人生に加えてシェルブールの雨傘~を歌いました。

他、勿忘草や、春は来ぬ などたくさん歌いました
最後はグラナダで締めました。しかし2部の頭もグラナダなのです 

「Ryuの会」にて、最後の記念写真。withあいあい

aiaiあいあいさん、2時間ありがとうございました。打ち上げのビールを楽しみに頑張ってくれました
しかし2部制の長丁場と思うと体は体力のバランスを勝手にとってくれるんですね。人間って不思議。このときは元気というか、次のステージのことを考えると頭がフル回転でした。

歌う 気取る 

ryukouenkai8月23日は毎年恒例、平林 龍後援会の会「Ryuの会」の日でした。後援会が主催で毎年、夏の昼間に開催されます。そして、偶然ミュゼオン記念日に重なってしまったので、夜は同会場でミュゼオン音楽事務所1周年記念パーティーの開催となりました。

松茸先取り

20080826203430秋の味覚。観劇のあとは新橋でお魚、お肉、いろいろ味わい、演劇談義で帰宅。

観劇

20080826192837
新橋演舞場。東銀座駅前。歌舞伎座が後ろに。「幕末純情伝」

ミュゼオン1周年

20080824201037
立派なお花。音楽で豊かに。ミュゼオン1周年

1周年にしてやっと来れたよwビルボード東京

ビルボード東京六本木を見下ろす夜景。ジャズはいいですね。Jazz愛好会

リサイタル情報 だよ

1016リサイタル表
10月16日(木)19時開演で代々木上原ムジカーザでリサイタルを行います。
共演はソプラノの前原加奈さん、伴奏は中村真理さんです。

フランス歌曲、カンツォーネ、オペラはドニゼッティの「ランメルモールのルチア」ぜひ聴きにいらしてください。

お世話になってまする。シイナマコさん

シイナマコさん
麻布パーティのあとは恵比寿。先日アンジェモファンミーティングでお世話になった女優さん、椎名真子さん

麻布パーティー

パーティ歌いました。あいあいと行ったのですが。女優の岡明子ちゃんとスナップ。ゆかたが似合いますね。広尾、フランス大使館以来来てないです。雨すごかった。でもこのパーティを出て次の打ち合わせへ。

南風コンサートの直後(本番中写真なし・・)

南風コンサート

伴奏の海保さんありがとうございました
アットホームなコンサート
CD作らなきゃ

マンゴー!

20080810215622赤い。。どうやって食べようか。。

スペーシア鬼怒川

20080804174415
目の前に停まった。。。このまま乗って温泉に行きたいところ

フォーレ協会会報制作日

20080804173021
この日は日本フォーレ協会の会報作りで金原礼子先生のご自宅でせっせとお仕事。楽しい時間が過ぎました。

真子さんと

20080803233314この日は韓流スターのアンジェモさんのファンミーティングに行ってきました。
写真は司会のシイナマコさん。

20080802185141足袋をなくしたので~、不参加。まぁ。前回ははっぴも借りものだった
おととし、オードリーとリュシッルが来たときを思い出す。

ギャラリー・シャイン

20080801194257この日は「ミュゼオン1周年パーティー」の打ち合わせ。
綺麗なギャラリーでしょう!ここではよく演奏することになりそうです。
ぜひ、ご来場ください! 

ライブ(舞台)告知!

20080801014825

11月14,15,16と六本木で~舞台に出演します。まだその詳細がでていないので、また改めて掲載します。
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
